« ちびたのお誕生日 | トップページ

ハッピーバースデー❤️メイちゃん



今日はメイちゃんの4歳のお誕生日です❗️





でも、メイちゃん。


先週、結膜炎になってしまいました …>_<…





初めての目薬。


右目がちゃんと開かなくて、ちょっと大変でしたが…





今はもう右のお目々もパッチリです^_−☆





メイちゃん❗️


お誕生日おめでとう〜❤️







|

« ちびたのお誕生日 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メイちゃん、4才の誕生日おめでとうございます♪

パッチリお目目のメイちゃんが結膜炎になっていたなんて。
目薬は大変でしたね。

おトイレの上でも姿勢正しくおすまししてる姿が可愛いです。

投稿: のんき | 2016.05.12 22:27

のんきさん。
コメントありがとうございます!
お返事すっかり遅れてしまい、ごめんなさい!
メイちゃんの結膜炎には驚きました。そして目薬がなかなかさせずに
大変でした(・・;)
のんきさんも、ココちゃんに目薬つけてあげていますよね。
大変さがとても良くわかりました。
健康が第一ですよね(^ ^)

投稿: 紅優菜 | 2016.05.25 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびたのお誕生日 | トップページ