« 玄関マット | トップページ | 可愛いなぁ💕 »

カキノキテラスでうさぎの会



のんきさん、もずてんママさんと


カキノキテラスに行きました。


お天気も良く、お店はテラス席までいっぱいでした。







予約していたので直ぐに入ることができましたが、中は予約席が多かったです。


すっかり人気のお店になりましたね❗️


もずてんママさんは、海老とアボカドのカレー。







のんきさんと私は、荒挽肉と揚げナス(温玉添え)のカレー。






とても美味しくて、相変わらずおしゃべりも止まらず


あっという間に3時間が過ぎてしまいましたf^_^;


そして、お二人から







また素敵なプレゼントをいただきましたよ(^ ^)







のんきさんからは、ピーターラビットの通帳ケース。







もずてんママさんからは、可愛い付箋と除菌ジェル。


どれもと〜っても可愛くて、直ぐに大活躍すること


間違いなしです^_−☆


並べてみると、全部ピンク色💟


春色ですね(^ ^)


いつも素敵なプレゼントを、ありがとうございます❗️










|

« 玄関マット | トップページ | 可愛いなぁ💕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なお店を教えていただきありがとうございました。
トラブルがありましたが、
とても楽しかったです。
つぎはどこに行けるのかとても楽しみで~す。

投稿: のんき | 2016.02.18 23:26

私も友人から教えてもらったお店ですが
こうして段々と口コミで人気が出てくるのですね(^ ^)
ハプニングも楽しみのうち(≧∇≦)
3人だと何でも楽しくなっちゃいます^_−☆
来月もいろいろ楽しみましょう❗️

投稿: 紅優菜 | 2016.02.21 11:13

わわわ!
素敵なお店ですねぇ。

ご無沙汰しました\(^o^)/

いつも3人で
楽しそうだなあ。

投稿: みかっちょ | 2016.02.26 20:58

みかっちょさん。
少し遠いけれど、京王八王子の駅から歩いても
15分くらいのお店です。
ぜひまた一緒にいかがですか?😋

投稿: 紅優菜 | 2016.02.28 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玄関マット | トップページ | 可愛いなぁ💕 »