« 梅の木 | トップページ | 草むらのメイちゃん? »

ケロロちゃんちのお雛様



ケロロちゃんちに遊びに行きました。


お雛様を見せてもらおうとしたら…







前に立ってました。







旦那さまのMr.Bazuの相棒


ted2くんです^_−☆














|

« 梅の木 | トップページ | 草むらのメイちゃん? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tedは、なかなか英語が堪能です。発音が良すぎて私との意志疎通がイマイチですが。
今日は、アカデミー賞初のテディベアとしてのスピーチを用意していたのですが、呼ばれず、残念です。(>_<)

投稿: 通りすがりのted2の相棒です。 | 2016.02.29 20:46

通りすがりのted2の相棒さん。
すっかり遅くなってしまいごめんなさい💦
先日はお邪魔いたしました。
そして、とても楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました❗️
次回はオオモリ屋さん、よろしくお願いします🎵

投稿: 紅優菜 | 2016.03.05 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅の木 | トップページ | 草むらのメイちゃん? »