« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

ケロロちゃんちのお雛様



ケロロちゃんちに遊びに行きました。


お雛様を見せてもらおうとしたら…







前に立ってました。







旦那さまのMr.Bazuの相棒


ted2くんです^_−☆














| | コメント (2)

梅の木



いつの間にか咲いていた


我が家の梅🌸











先日の雪の翌朝











氷梅🌸になっちゃいました(≧∇≦)




| | コメント (0)

可愛いなぁ💕



夫の手に寄りかかって落ち着いているメイちゃん🐰






トイレの上からこちらを見て「チモシーちょうだ〜い」


と目で訴えているメイちゃん🐰







かわいいなぁ〜😊




| | コメント (0)

カキノキテラスでうさぎの会



のんきさん、もずてんママさんと


カキノキテラスに行きました。


お天気も良く、お店はテラス席までいっぱいでした。







予約していたので直ぐに入ることができましたが、中は予約席が多かったです。


すっかり人気のお店になりましたね❗️


もずてんママさんは、海老とアボカドのカレー。







のんきさんと私は、荒挽肉と揚げナス(温玉添え)のカレー。






とても美味しくて、相変わらずおしゃべりも止まらず


あっという間に3時間が過ぎてしまいましたf^_^;


そして、お二人から







また素敵なプレゼントをいただきましたよ(^ ^)







のんきさんからは、ピーターラビットの通帳ケース。







もずてんママさんからは、可愛い付箋と除菌ジェル。


どれもと〜っても可愛くて、直ぐに大活躍すること


間違いなしです^_−☆


並べてみると、全部ピンク色💟


春色ですね(^ ^)


いつも素敵なプレゼントを、ありがとうございます❗️










| | コメント (4)

玄関マット




とっても可愛い玄関マット買っちゃいました😄











| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »