« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

健康診断



ちびたとメイちゃんの健康診断に行ってきました。







今日はレントゲンも撮っていただきました。


ちびたもメイちゃんも異常なし。


一安心です(^ ^)


メイちゃんは今年4歳になるので、半年に1度くらいの検査を勧められました。


ふたりとも、お疲れのようです。







お疲れさまでした(^ ^)


よく頑張ったね^_−☆



| | コメント (0)

イチゴとブルーベリー



我が家のイチゴのプランター





昨年新しく買った『とちおとめ』


早くも実がついているので


ミニビニールハウスにしました🍓 (父が f^_^;)





そして、ずっと植替えをしていなかった


ブルーベリーは、やっと植替えをしました。





ちょっとスッキリし過ぎちゃったかな f^_^;


イチゴもブルーベリーも


たくさんの実をつけてくれるといいなぁ💕




| | コメント (0)

リッチストロベリー🍓



昨年の暮れから仕事復帰して


毎日が、以前にも増して飛ぶように過ぎて行きます😓


ひとりのんびりサーティーワン。







念願のリッチストロベリーです🍓




|

手作り名刺



もずてんママさんが


ちびた&メイちゃんの名刺を作ってくれました(^ ^)







写真とプロフィールをお知らせしただけで


あっという間に(≧∇≦)


もずてんママさん


ありがとうございます❗️❗️








| | コメント (0)

あけましておめでとうございます



今年もよろしくお願い致します❗️



ちびた





& メイ










|

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »