« ピアノ🎹 | トップページ | 部屋んぽ »

カキ氷とステーキ



ちろりさんお勧めの、カキ氷とステーキを食べに行ってきました(^ ^)


本当は紅茶屋さんの『ティーハウスマユール』さん。


夏の間はカキ氷専門店になるようです ^_^;


私はいちごミルク







いちごのシロップだけじゃあないんです。


本物のいちご風味タップリないちごのソースがかかっていて、最後の最後までいちごミルクでした。







そして、ちろりさんはアボカドミルク。







アボカド⁈ って感じがしますが、アボカドとミルクが合わさると、ちゃんとカキ氷の美味しいシロップになっていました(^ ^)


そして夫は、黒蜜きなこ&あずきトッピング。







きなこと、あずきがタップリで、これは完璧和菓子になっていましたよ(^。^)


そして、ずっとずっと前から


ちろりさん、Pちゃんご夫妻が、ぜひ夫に食べて欲しいと言ってくれていた、アメリカン風ステーキの『サニーロード』さん。







私はステーキよりハンバーグ派なのですが f^_^;)


さすが! ちろりさんお勧め!


ソースも何もかかっていないお肉に、自分の好みで、塩、コショー、ガーリックパウダー、しょうゆ、カラシ、西洋ワサビを使って味付けられるのです。






柔らかくて、お肉の味がしっかり味わえて、とてもとても美味しかったです(≧∇≦)


今回は、夫は300g、私は200gだったのですが


次回はもうワンランクアップしようかな❓ (≧∇≦)


ちろりさん、Pちゃん、ありがとう❗️





|

« ピアノ🎹 | トップページ | 部屋んぽ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遠路はるばるありがとう😆💕✨
今度は八王子グルメ食べに行きます❗

投稿: ちろり | 2015.09.06 19:12

ちろりさん。
やっとステーキ食べられました(^ ^)
思っていた以上に美味しかったです^_−☆
次は八王子で食べ歩きましょう❗️

投稿: 紅優菜 | 2015.09.18 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアノ🎹 | トップページ | 部屋んぽ »