« リトルペッツのベビーちゃん | トップページ | うさバカうさんぽ会 »

新しい遊び❓



メイちゃんの部屋んぽ。


通常こうなっているはずの、ジャバラトンネル。





昨夜はなぜか…





こんな感じに移動させたそうです (自分で ^^; )


























メイちゃん、スゴイな〜(o^^o)





|

« リトルペッツのベビーちゃん | トップページ | うさバカうさんぽ会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
シンデレラさんのうさんぽでお会いした
みかっちょです(^^)
昨日はありがとうございました!

メイちゃん、すごーい!
きな子☆なんて、ただ通り抜けるか
かじるくらい…………(^_^;)

是非是非また
お会いしましょうね♪

投稿: みかっちょ | 2015.10.04 23:14

追伸

やはり親友がリトルペッツさんに
行ってるようです!
しかもね、うさちゃんクッキーを
頂いたって!!!
私もそのクッキー、覚えてました!
親友から聞いたので!
びーっくり!!!!!!

投稿: みかっちょ | 2015.10.04 23:55

みかっちょさん。
うさバカうさんぽ会では、ありがとうございました❗️
さっそくコメントも、ありがとうございます💕

ジャバラトンネル、普段はくぐったり、齧ったり
だけなのですが、この日は新しい遊びを
見つけた(?)ようです😅

先日は、初めてのうさんぽ会の参加でした。
こんな風に新しい出逢いがあるのですね😄
本当は我が家のちびたとメイちゃんも連れて行けたら
もっともっと楽しいのですが😅
飼い主さんだけでも、いろいろな情報を交換できるので
とても素敵な集まりだと思いました。
是非またお会いしたいですね😊

投稿: 紅優菜 | 2015.10.05 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リトルペッツのベビーちゃん | トップページ | うさバカうさんぽ会 »