« メイちゃんの立っち | トップページ | 焼きもちメイちゃん…>_<… »

オリーブママとベリーベビー



ベリーママのベビーちゃん。


ブルーオターの女の子。


リトルペッツさんで写真を撮らせていただきました。







ベリーママが育児放棄してしまって、オリーブママに育ててもらっているそうです。







オリーブベビーちゃんとも、本当の兄妹のように仲良し(^ ^)







こちらは、オリーブママとオリーブベビーちゃん。


とっても微笑ましいです💕







元気いっぱいのベリーベビーと、オリーブベビー。


とってもとっても癒されました(^ ^)







たくさん食べて大きくなって


新しいお家でしあわせになってね(^ ^)











|

« メイちゃんの立っち | トップページ | 焼きもちメイちゃん…>_<… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイちゃんの立っち | トップページ | 焼きもちメイちゃん…>_<… »