« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

るんるん🎵メイちゃん



部屋んぽ中のメイちゃん





とっても楽しそう(≧∇≦)





まあるいシッポと、短い脚がかわいいな〜🎵





ぴょんぴょんぴょん🎵





大きな目がキラキラしています(^ ^)














続きを読む "るんるん🎵メイちゃん"

| | コメント (0)

なかよし(^ ^)



姪っ子とちびた。







こう見えて結構なかよしなんです(^ ^)






| | コメント (0)

ウォーキング



最近ウォーキングを始めました。





のんきさんにいただいた


ペットボトルケースにポカリを入れて(^ ^)





お散歩中の黒柴ちゃんも水遊び❓





通勤の人と、ウォーキングの人が入り混じった


川沿いのコース。





足が痛くなってしまったので


初めて足を測ってもらってウォーキングシューズも買いました(^ ^)





ペタペタ歩きも直さなきゃな〜 f^_^;














| | コメント (2)

メイちゃんのベストショット?



























| | コメント (0)

ZEBRA CAFE








クロワッサンとコーヒー







ZEBRA CAFE に行きました









| | コメント (0)

しっぽトート



『うさぎのしっぽ』の尾山台店に行ってきました。


尾山台は、以前住んでいた懐かしい場所です。


7月18日にオープンして、18日〜20日までの3日間はプレゼントもあるそうです💕


買ってきたのはこれ。







しっぽトート。


ライトキャリーがスッポリ入る、トートバッグです(^ ^)











ライトキャリーのカバーを、ちびたがかじってしまったのと、肩からかけられるような物が欲しかったので、ちょうど良かったです💕


買い物した人全員にもらえる…







クリアファイルとサンプル。


3,240円以上のお買い物でもらえる…







ミニトートバッグもいただきました(^ ^)


帰りには、懐かしのお肉屋さんのコロッケと、ハムカツと、メンチカツも買って帰りました^_−☆








| | コメント (0)

オリーブベビーちゃん




リトルペッツさんの


オリーブベビーちゃんです。


ちょっと色っぽいですね〜heart







あっ❗️


でも男の子だそうです f^_^;


もう新しいお家も決まっているそうですよ。


しあわせになってね(^ ^)



| | コメント (0)

おやつちょうだ〜い!























| | コメント (0)

あ〜




眠たいな〜 (_ _).。o○



















| | コメント (0)

毎朝の習慣 ②



毎朝のケージのお掃除の後


ライトキャリーからケージに戻してあげる時に


必ずすること。







ちびたの抱っこ。


です (^ ^)


ちょっと迷惑そうなんですけどね f^_^;











| | コメント (0)

チモシーまみれ (^_^;)



なぜかチモシーまみれになって


チモシーを食べる…







メイちゃんです 😅







「 何か? 」














| | コメント (0)

高尾登山 (うさぎの会)



のんきさん&もずてんママさんと


高尾山に登りました。







ここ数日、猛暑の毎日ですが…







登山中はとても気持ちが良かったです😊


(暑かったけどf^_^;)







地面に落ちた木漏れ日が


スポットライトとようにキラキラ輝いて


とても綺麗でした😊


山頂直前の長い階段は


みんな無言になってしまうくらいキツかったけれど


登りきった達成感は、最高でした😄







うさぎの会 (登山部?)


次はいつにしましょう?(^_−)−☆



| | コメント (0)

焼きもちメイちゃんのその後 (^.^)



メイちゃんの最もしあわせそうな時間







このまましばらくの間


メイちゃんはケージの扉を閉めさせてくれませんf^_^;)




| | コメント (0)

焼きもちメイちゃん…>_<…



メイちゃんは夫のことが大好きです(^ ^)


夫がちびたの頭を撫でていると


その様子をジ〜っと見つめて…


いえ、睨んでいると言った方が正しいかもしれません (^_^;)







この状態でずっと夫のことを見ています。


あんまり長く撫でていると


ブーッ! って怒ります(♯`∧´)


メイちゃん、ちょっと待っててね(≧∇≦)











| | コメント (0)

オリーブママとベリーベビー



ベリーママのベビーちゃん。


ブルーオターの女の子。


リトルペッツさんで写真を撮らせていただきました。







ベリーママが育児放棄してしまって、オリーブママに育ててもらっているそうです。







オリーブベビーちゃんとも、本当の兄妹のように仲良し(^ ^)







こちらは、オリーブママとオリーブベビーちゃん。


とっても微笑ましいです💕







元気いっぱいのベリーベビーと、オリーブベビー。


とってもとっても癒されました(^ ^)







たくさん食べて大きくなって


新しいお家でしあわせになってね(^ ^)











| | コメント (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »