« 鎌倉 | トップページ | プレゼント »

メイちゃんのグルーミング



先日リトルペッツさんで


メイちゃんのグルーミングをしていただきました。





メイちゃん少し緊張気味(^_^;)


かなり沢山の毛が取れました!


そこで、ココちゃんやてんちゃんの真似をお願いしました(^.^)


ちびまる子ちゃんの花輪くん風?





リーゼント風?





おばあちゃん風?





なかなか表情豊かなメイちゃんです(^ ^)


リトルペッツの店長さん


お忙しいところ、ありがとうございました!







|

« 鎌倉 | トップページ | プレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事