« ちっちゃくなっちゃった f^_^;) | トップページ | メイちゃんのグルーミング »

鎌倉



うさぎの会の、のんきさん&もずてんママさんと一緒に、鎌倉に行って来ました。





紫陽花が見頃なので、明月院へ行ったのですが





こんなうさぎさんや





こんなうさぎさんがいました(^ ^)


そして、3人おそろいで





こんなタオルも買いました(^ ^)





紫陽花とうさぎさんを満喫したあとは


鎌倉散策をして、八十小路さんでクリームあんみつを食べました。





全く無計画で行ったのですが、鎌倉はやっぱり素敵です。

とっても楽しくて、美味しい1日でした(^ ^)







|

« ちっちゃくなっちゃった f^_^;) | トップページ | メイちゃんのグルーミング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鎌倉楽しかったですね。
昨日またテレビで北鎌倉を散歩してて、
私達が食べたお店の近くが出てましたよ。
この時期は大人気ですね。
紫陽花きれいなのは知ってたけど、
この時期に行ったのは初めてで実物を見れて感激しました。
まさかうさぎさんに会えるとは。
クリームあんみつ最高に美味しかったです(^^)

投稿: のんき | 2015.06.14 21:15

のんきさん。
本当に楽しかったですね(^ ^)
いろいろ綿密な計画を立てなくても
うさぎの会の旅は、いつものんびりお気楽で
とても楽しいです。
紫陽花の一番綺麗な季節に行くことができて
そしてウサギさんにも会えて、本当に良かったです(^ ^)

投稿: 紅優菜 | 2015.06.16 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっちゃくなっちゃった f^_^;) | トップページ | メイちゃんのグルーミング »