« ちびたの最近 | トップページ | 富士芝桜まつり »

ピーターラビットガーデンカフェ



うさぎの会のメンバーで


自由ケ丘にある『ピーターラビットガーデンカフェ』


に行って来ました。







平日にもかかわらず、オープン11時ちょっと過ぎには


ほとんど満席でした(・・;)







私たちの席には、ピーターラビットの妹


カトンテールちゃんが座ってくれました(^ ^)


そして、のんきさんはオムカレー。







もずてんママさんと私は、サラダプレートプレーンオムレツをオーダー。






あっちこっちにピーターラビットや、ピーターラビットの仲間たちがいます。


可愛くて、美味しくて、大満足でした😄







|

« ちびたの最近 | トップページ | 富士芝桜まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピーターラビットカフェ大満足しました。
可愛かったし、楽しかったぁ。
平日なのにあんなに混んでると思いませんでした。
自分だけだったら行けないお店に行けて、
うさぎ話も楽しくて充実した一日でした。
次はどこに行くのか楽しみです😋

投稿: のんき | 2015.05.10 15:37

のんきさん。
ピーターラビットカフェ、本当にすてきなお店でしたね😄
もずてんママさんが買いたかった、カトンテールちゃんのぬいぐるみを買いに、また行きたいですね🐰

投稿: 紅優菜 | 2015.05.12 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびたの最近 | トップページ | 富士芝桜まつり »