« ちびたの芸 | トップページ | 花未月 »

初めての長岡屋さん




狭間にある


長岡屋さんに行ってきました。







私はカツ丼❗️







分厚いカツがアッツアツでした。


サラダやおしんこが付いて850円。


そして、夫がオーダーしたのは…







ご飯は2合はあったな〜(^_^;)


人気メニューのカツカレーの大盛り❗️


このボリュームで1,100円です❗️


この写真だと、ボリューム感が伝わらない(ー ー;)


お蕎麦屋さんですが、メニューも豊富で


常に満席❗️ そして何と言っても


お値段がリーズナブル^_−☆


おばちゃんが、新人アルバイト君を教育中で


「メッチャ混むから頑張って!」


的な言葉を、しきりにかけていらっしゃいました(^ ^)


バイト君ガンバ p(^_^)q


次は何を食べようかな〜?






|

« ちびたの芸 | トップページ | 花未月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびたの芸 | トップページ | 花未月 »