« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

リトルペッツのロップベビー



リトルペッツさんのロップベビーちゃん。


すでに新しいお家は決まっているそうですが、


とってもかわいいので、ブログにアップさせていただきました(^ ^)








チモシーもぐもぐ食べてエラいなぁ(^ ^)













| | コメント (0)

わらじかつ



わらじかつ丼の安田屋さんに来ました。











早く到着したので11時Openの1番待ちです(^ ^)


10:45分くらいにお店に入れてもらえて、11時前には食べる事が出来ました。











わらじかつ2枚乗せで850円!


1枚乗せ(750円)と迷いましたが


ペロっと完食してしまいましたf^_^;


甘〜く味付けされていて、とても美味しかったです!


お店を出たら、50人〜100人くらい(適当^^;)


並んでいてびっくり!


さすが人気店です!


美味しかったからそれも納得です(^ ^)








| | コメント (0)

今朝のナポリタン




夫のお得意料理



ナポリタンです(^ ^)









目玉焼きの焼き具合も



最高でした(^_−)−☆





| | コメント (0)

メイちゃんの部屋んぽ



部屋んぽ中のメイちゃん。







お目々がデッカくて、アップはちょっとビックリ😳







ゴロンとしていると、マフラーが目立ちますね。







ケージの中も行ったり来たり。







仕草が女の子らしいね😄












| | コメント (0)

花未月



つい先日、新橋に行く用事があったので


懐かしの『花未月』さんでランチをしました。


注文したのはもちろん❗️


甘塩鮭焼き🐟







うさぎの箸置き🐰







足繁く通っていた頃と、何ら変わらない(≧∇≦)







この分厚い鮭❗️ (分厚いつながりでf^_^;)


あっという間に完食しました(^ ^)







デザートはもちろんコーヒーゼリー。







味はもちろん大満足。


ママさんもお元気そうで安心しました(^ ^)


やっぱり新橋ランチは最高です❗️❗️






















| | コメント (0)

初めての長岡屋さん




狭間にある


長岡屋さんに行ってきました。







私はカツ丼❗️







分厚いカツがアッツアツでした。


サラダやおしんこが付いて850円。


そして、夫がオーダーしたのは…







ご飯は2合はあったな〜(^_^;)


人気メニューのカツカレーの大盛り❗️


このボリュームで1,100円です❗️


この写真だと、ボリューム感が伝わらない(ー ー;)


お蕎麦屋さんですが、メニューも豊富で


常に満席❗️ そして何と言っても


お値段がリーズナブル^_−☆


おばちゃんが、新人アルバイト君を教育中で


「メッチャ混むから頑張って!」


的な言葉を、しきりにかけていらっしゃいました(^ ^)


バイト君ガンバ p(^_^)q


次は何を食べようかな〜?






| | コメント (0)

ちびたの芸




夫が最近、ちびたに教えている芸(?)


















ちびたの立っち(?) です ^_−☆




|

可愛いプレゼント



のんきさんからいただいた…







可愛いうさぎさんのモフモフポーチ


中には美味しいクッキーが入っています(^ ^)







そして、もずてんママさんからいただいた…







もずてんママさん手作りの消しゴムハンコが押された付箋。


季節に合わせたうさぎさんの絵なんです(^ ^)
(特別バージョンでムーミンもあります)


お二人からはいつも、とっても可愛いうさぎさんのグッズをプレゼントしていただいています。


ありがとうございます❗️












| | コメント (2)

ボクつまんない(ー ー;)



ちょっとお見苦しい写真ですが… f^_^;


夜の部屋んぽ中に、睡魔に襲われている私の背中で


つまらなそうに佇んでいるちびたです。









早く起きてくれないかなぁ〜









って思っているのかな? f^_^;)


ごめんね、ちびた (^_^;)



撮影 : 夫









| | コメント (2)

メイちゃんランド



メイちゃんランド、少し前のことですが


グレードアップしました😄









おてんばメイちゃん









楽しんでくれているかな?










| | コメント (2)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »