« ハッピーバースデーちびた(^ ^) | トップページ | 毎朝の習慣 »

うさフェス Spring桜祭



昨日は、うさぎの会のみんなで


うさフェスに行ってきました。







春の開催は初めてでしたが、横浜の桜はとてもきれいでした🌸







今回は飼い主さんが男性の方が目立ったように思います。








愛情たっぷり注いでいらっしゃるのが、とても良く分かります。







うさぎさんたちも、みんな穏やかで


とっても可愛かったです(^ ^)


うさフェスを楽しみ、美味しいもの食べて、お散歩して、お土産買って…


とても充実した一日を過ごすことができました。


次のうさぎの会はどこに行こうかな?(^ ^)


|

« ハッピーバースデーちびた(^ ^) | トップページ | 毎朝の習慣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさフェスタお疲れ様でした。
可愛いうさぎさん達に癒やされましたねぇ~
ご一緒させていただきありがとうございました。
次回も楽しみにしてま~す。

投稿: のんき | 2015.03.29 17:15

のんきさん。
春のうさフェス、とても楽しかったですね。
もずてんママさんと3人で
お揃いのペンダント買ったり。
色んなうさぎさんや飼い主さんと
触れ合うことができたり。
これからも色々なイベント、計画しましょうね(^_−)−☆

投稿: 紅優菜 | 2015.03.29 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーバースデーちびた(^ ^) | トップページ | 毎朝の習慣 »