« 2015年1月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

毎朝の習慣








朝のケージのお掃除のあとの







抱っこタイムです(^ ^)







この角度からのちびたも



と〜っても可愛いです(≧∇≦)









| | コメント (0)

うさフェス Spring桜祭



昨日は、うさぎの会のみんなで


うさフェスに行ってきました。







春の開催は初めてでしたが、横浜の桜はとてもきれいでした🌸







今回は飼い主さんが男性の方が目立ったように思います。








愛情たっぷり注いでいらっしゃるのが、とても良く分かります。







うさぎさんたちも、みんな穏やかで


とっても可愛かったです(^ ^)


うさフェスを楽しみ、美味しいもの食べて、お散歩して、お土産買って…


とても充実した一日を過ごすことができました。


次のうさぎの会はどこに行こうかな?(^ ^)


| | コメント (2)

ハッピーバースデーちびた(^ ^)



今日は、ちびたの4歳のお誕生日です😄


ずっとずっとブログをお休みしてしまいましたが


今日からまた頑張りたいと思います❗️


ちびた


お誕生日おめでとう❗️


大好きな うさぎのキャベツを食べながら


ハイ、チーズ(^_−)−☆








これからも、どうぞよろしくお願いします(^ ^)











| | コメント (2)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年4月 »