« 未年 | トップページ | ハッピーバースデーちびた(^ ^) »

みんな一緒 (^ ^)



もずてんママさん手作りの


とっても素敵なカードです (^ ^)


てんちゃん、ココちゃん、もずくちゃん、ミルクちゃん。

そして我が家のちびたくん、メイちゃん。


み〜んな一緒に羊さんになってます ^_−☆








もずてんママさん


どうもありがとうございます❗️



|

« 未年 | トップページ | ハッピーバースデーちびた(^ ^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ可愛いモデルさんがたくさんで作るのとても楽しかったですo(*^^*)o
ありがとうございました(o^-^o)
紅一点のキュートなメイちゃんのおかげでイメージが膨らみました(◎´∀`)ノ

投稿: もずてんまま | 2015.01.14 12:03

家のココも参加出来て嬉しいです。
みんな羊で可愛いですよね。

ココがメイちゃんにアプローチしてるようにうまく作っていただいて出来上がりに感動しました(^^)

投稿: のんき | 2015.01.25 13:43

もずてんママさん!
せっかくコメントいただいていたのに、
お返事できずににいてごめんなさい💦
毎日もずてんママさん手作りのカードを見るたびに
顔がゆるんでおります😊
みんなが元気で居てくれたら、それだけで幸せです。
いつも本当にありがとうございます❗️
お返事遅くなってしまい、申し訳ありませんでした😌

投稿: 紅優菜 | 2015.03.29 08:08

のんきさん!
コメントのお返事が大変遅くなってしまい
申し訳ございません!
やっとやっとみなさんにお返事することができました。
その間に、いろんなことがありましたね。
そして、みんなが元気で居てくれることが、1番ですよね😊
ちびたもメイちゃんも、ココちゃんやもずくちゃんや
てんちゃんという仲間がいて、とても幸せです😄
いつもありがとうございます!

投稿: 紅優菜 | 2015.03.29 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未年 | トップページ | ハッピーバースデーちびた(^ ^) »