« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

今日のランチ



ずいぶん前に


チキンラーメンに付いていたどんぶりで







先日、カップヌードルミュージアムで作ってきた


手作りのチキンラーメンと


お土産にもらったチキンラーメン。








今日のお昼にいただきま〜す(^ ^)



| | コメント (0)

横浜社会科見学(^_^;)



ちろりさん、ちびたさんと横浜社会科見学?

に行きました(^ ^)

崎陽軒の工場見学では







シウマイと月餅の試食。


カップヌードルミュージアムでは


チキンラーメンを、麺を錬るところから作りました。


絵心のない私の作品 f^_^;







絵がとっても上手なちろりさんと







ちびたさんの作品。







私の作品と、ちびた君とメイちゃん 。

(ちっとも似てないし (ーー;))







ちろりさんからは


「それ、一筆書き?」


と言われちゃいました (^_^;)


でも、お天気にも恵まれ、


とってもとっても楽しい一日でした ^_−☆


















| | コメント (0)

メイちゃんの怒り(ー ー;)



以前にもブログでご紹介したかとは思いますが…







メイちゃんは、気に入らないことがあると


ペレット入れをひっくり返して


怒りを表します(^_^;)







でも、綺麗にお掃除した後は…







ご機嫌です^_−☆







| | コメント (0)

ちびたのジャンプ



ちびたとの部屋んぽ中


私の座っているクッションに飛び乗る瞬間









そしてクッションに乗ったときの


得意気な表情^_−☆









私が居る場所に、いつもくっついて来てくれる


と〜っても可愛いちびた君なのです(^ ^)









| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »