« メイちゃんの怒り(ー ー;) | トップページ | 今日のランチ »

横浜社会科見学(^_^;)



ちろりさん、ちびたさんと横浜社会科見学?

に行きました(^ ^)

崎陽軒の工場見学では







シウマイと月餅の試食。


カップヌードルミュージアムでは


チキンラーメンを、麺を錬るところから作りました。


絵心のない私の作品 f^_^;







絵がとっても上手なちろりさんと







ちびたさんの作品。







私の作品と、ちびた君とメイちゃん 。

(ちっとも似てないし (ーー;))







ちろりさんからは


「それ、一筆書き?」


と言われちゃいました (^_^;)


でも、お天気にも恵まれ、


とってもとっても楽しい一日でした ^_−☆


















|

« メイちゃんの怒り(ー ー;) | トップページ | 今日のランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイちゃんの怒り(ー ー;) | トップページ | 今日のランチ »