« 男の子と女の子 | トップページ | ちびたのジャンプ »

マヨテラス




キューピーのマヨテラスに行きました、


ちょっとオシャレな工場見学です(^.^)









大きなマヨネーズの中で


マヨネーズの色んな事を教えてくれるのです。









お土産ももらえて、とっても楽しいマヨテラスでした(^ ^)















|

« 男の子と女の子 | トップページ | ちびたのジャンプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの日野方面にあるキューピーですよね?

あそこ工場見学なんてできるんですか〜
お土産付きっていうとこがいいですねぇ〜

飲物食物系の工場見学は楽しいし、食べられるしちょっとしたレジャーですよね〜

投稿: みさす | 2014.09.04 18:29

京王線の仙川にあるキューピーです(^ ^)
工場見学は子供だけでなく、大人も楽しめますよね!
マヨネーズは味の素派だった夫が、今ではすっかりキューピー派で〜す^_−☆

投稿: 紅優菜 | 2014.09.06 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の子と女の子 | トップページ | ちびたのジャンプ »