« メイちゃんのマッサージ | トップページ | ソフトモヒカン? »

チクテベーカリー


南大沢にある


チクテベーカリーさんに行って来ました。







場所がわかりにくくて、車でぐるぐる…


やっと見つけたら


すでに数名の列。







いろんな種類で迷っちゃいましたが


私は、ほうれん草のクロックムッシュを買って


すぐに食べました。







他にもいろいろ…


3千円くらい買っちゃいました(^_^;)


冷凍保存して、少しずつ楽しみにいただきま〜す(^_−)−☆














|

« メイちゃんのマッサージ | トップページ | ソフトモヒカン? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

有名なお店なんですか?

写真、すっごい美味しそうなんですけどっ〜

パン好きは、3000円くらい買ってしまいます。
わかります…
つい買ってしまうんですよね…
でもちょっとずつ楽しめますもんささやかな贅沢ってもんですhappy01

投稿: みさす | 2014.09.04 13:54

最近知ったお店です。
八王子には美味しいパン屋さんが多く
そのうちの一つのパン屋さんから教えていただきました。
小さなお店ですが、オシャレでとても美味しいです❗️

投稿: 紅優菜 | 2014.09.06 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイちゃんのマッサージ | トップページ | ソフトモヒカン? »