« ちびた換毛中 | トップページ | 第2ラウンド開始! »

大雪!


天気予報がバッチリ当たって


今日は大雪です!







まだまだ降り続いているので、雪かきは雪が落ち着いてから…


なんて思っていたら…







ベランダの扉があかなくなりそうになりました(ーー;)



そこで急遽雪かきです。







とは言っても、まだまだ降り続く八王子!


私自身が雪だるまになるところでした(ーー;)


早く止んでくれないかなぁ…







|

« ちびた換毛中 | トップページ | 第2ラウンド開始! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびた換毛中 | トップページ | 第2ラウンド開始! »