« ローズマリーバーム作りました | トップページ | 大雪! »

ちびた換毛中



ちびたは只今換毛中です。







昨日あたりから、換毛中眉毛も出てきました(^_^;)







それでも部屋んぽ中、いたずらっ子全開です(^_^;)







ペレットの瓶が並んだ棚が気になるちびた。







以前、手前にナチュラルファイバーを入れている小さな瓶を置いていました。


でも、ちびたはその瓶を落としてしまうので、今は置くのをやめました。


頭の上に落ちてしまったら大変なので(・・;)







細かくなったオーツヘイを、部屋んぽ中のおやつにあげています。







ちょっとすましたモデル立ち⁈


食いしん坊なちびた君です(^ ^)




|

« ローズマリーバーム作りました | トップページ | 大雪! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローズマリーバーム作りました | トップページ | 大雪! »