« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

おまけ (ケージの大掃除)



今日は、ちびたとメイちゃんのケージを丸洗いしました (夫がf^_^; )












わらマットも全部新しくして(^ ^)












綺麗になったケージで新年を迎えようね(^ ^)











来年もよろしくお願いしますm(._.)m









| | コメント (0)

来年もよろしくお願いします

1388442518110.jpg



ちびた


1388442521878.jpg



メイ






| | コメント (2)

あそぼ!



部屋んぽ中に…


1388217366275.jpg



私の背中に乗って、髪の毛で遊ぶちびた。


そして、私の膝の上に前足をかけて


「 あそぼ! 」と言っている(たぶんf^_^; ) ちびたです。



1388217368075.jpg



| | コメント (0)

福足袋



1388216198295.jpg



夫からのバースデイプレゼント


新富町の大野屋総本店さんの


“ 福足袋 ” です。


小さな小さな足袋。

本物と全く同じ、手のひらに乗るかわいい足袋です。


小銭入れにして使っています(^ ^)



1388216778487.jpg

| | コメント (0)

今日の朝ごはん




私が、ちびたとメイちゃんのケージを掃除している間に、夫が作ってくれました(^ ^)







ジャーマンポテト…風?

プラス目玉焼です。







とても美味しかったです(^_−)−☆



| | コメント (0)

祝!リトルペッツさん3周年


今日12月18日は、いつも大変お世話になっている

リトルペッツさんのオープン3周年記念日です(^ ^)

日頃お世話になっているお礼の気持ちを

贈らせていただきました。







先日kataraさんのクリスマスリースのレッスンで作ったフェルトのリース。

さっそくお店に飾ってくださいました(^ ^)

3周年おめでとうございます!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

















| | コメント (2)

最近のお気に入り



最近ちびた君が、部屋んぽ中にするお気に入りは…






タオルの糸を引っ張ること。





なんだか楽しそうにピーって引っ張っています(^ ^)


のんきさんが以前、ココちゃんがビニールひもを


くわえて持ち上げる仕草をブログに載せていらっしゃいました。

ちょっと、その仕草に似ているかも(^ ^)






そして、いつものぬいぐるみゾーンでは


ワンちゃんたちを次々と落とし…





自分専用ゾーンにしていました(^_^;)







| | コメント (0)

うさぎ苔




何年か前に、お隣の方にいただいた


うさぎ苔








いくつもの鉢植えがあったのですが


ほとんど枯れてしまい、また分けてもらおうかな


と思っていたら、一つだけいつの間にか夫が大事に育ててくれていました(^ ^)








また、株分けして増やしてみよう!



| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »