« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

部屋んぽ



部屋んぽ中のちびた君。


1382202169356.jpg



うしろ姿、大きいですね〜(^_^;)


1382202174519.jpg



前から見たら、お顔がまん丸です(^.^)


私のお腹の上に…


1382202177418.jpg




おすわりポーズ


決まってるね(^_−)−☆


1382202180217.jpg





| | コメント (2)

モンブラン



少し前のことですが(^_^;)


ちろりさん、ちびたさんと一緒に

今年も行ってきました


リリエンベルグさん。


1382063985606.jpg


苺、桃、そしていよいよモンブランの季節です。


1382063998637.jpg



作りたてのモンブランに、小さなクッキーが付いてます。


1382064004314.jpg



クリームがフワフワで、やっぱり美味しい〜(^ ^)

1382064007696.jpg



今年はもう一回行こうかな?



おまけ

1382064012187.jpg




| | コメント (0)

秋の花火



鴻巣の花火大会に行って来ました。


少し季節はずれの花火大会。


でも当日は、10月のは思えない夏日。


夜は強風で大変でしたが


川幅いっぱいに上がる花火は


とてもとても感動的でした。


micさん。


ご家族の皆さん。


ありがとうございました(^ ^)



1381965469773.jpg





| | コメント (0)

運動会



姪っ子の運動会に行って来ました(^ ^)


来年は一年生。


幼稚園最後の運動会です。


1381793076876.jpg



物凄く暑くて大変でしたが


大爆笑の連続で、とっても楽しくて


とっても感動しました。


家では毎晩、ちびたとメイちゃんが運動会をしています(^_−)−☆



1381793082439.jpg


1381793085507.jpg




| | コメント (0)

お気に入り(^ ^)



昨日、tasseさんで出逢った


ちっちゃくて


とってもかわいい女の子



1381158461543.jpg





我が家の時計の上に


ちょこんと座っています(^ ^)




1381158473191.jpg





| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »