« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

とりいち



ぶどう狩りのあとのランチは

甲府まで足をのばして


『とりいち』さんに行きました。


みさすさんとJちゃんに教えてもらって以来


お気に入りのお肉屋さん&お食事処です。


ここの焼肉定食が最高なんです!


1379312263347.jpg


これに食後のコーヒーまでついて、なんと800円!


「脂身とのバランスが最高なんだよな〜」( by Pちゃんと夫)


1379312270209.jpg


どうしても食べたくて、唐揚げも頼んでしまいました。


1379312276157.jpg


帰りにお肉屋さんで、人気の『骨つき唐揚げ』をお土産に買いました(^ ^)





| | コメント (0)

ぶどう狩り



ぶどう狩りに行ってきました。


昨年と同じ『あすなろ園』さん。

ちろりさんご夫妻と一緒です(^ ^)



1379240987842.jpg




巨峰狩りと、フルーツバイキングとのセットの

よくばりコース。



1379240995698.jpg




今年は虫よけ持参でやる気満々です!



1379240997741.jpg



今年は種なしだけでしたが、昨年より立派な巨峰でした。


そして、いろんな種類のぶどうと、桃や梨が食べ放題のフルーツバイキング。


1379241000027.jpg




ぶどうジュース付きで、ぶどう三昧でした(^ ^)


今年は、イチゴ狩り、ブルーベリー狩り、ぶどう狩りと、フルーツ狩りを満喫しています。


| | コメント (0)

サードバーガー


美容院へ行った帰りに

『 the 3rd Burger 』さんに行きました。


1378942836598.jpg



パンもパティも、お店で作られていて

“ 野菜を食べるハンバーガー ”

という、ハンバーガーです。

迷いに迷って選んだ

アボカドわさびバーガーと、キャロットスムージー&ポテトのセット。

お肉が食べたくなかったら、サラダバーガーもあるんです。


一緒に行ったノンノンさんは

ポテトが食べきれないかも…と、お持ち帰り用の袋をいただいていましたが…

美味しくって、結局ぜんぶ食べきってしまいました(^ ^)


美容院へ行く楽しみが増えました (^_−)−☆


1378942841836.jpg






| | コメント (0)

お掃除中



1378769270354.jpg




お掃除中のちびたくん。


かなりご立腹なご様子です(^_^;)



1378769279400.jpg



そしてメイちゃんは、ライトキャリーの中で…


1378769287371.jpg



今にも飛び出しそうです(^_^;)







| | コメント (0)

桃まつり



久しぶりに夏風邪をひいてしまいました(ーー;)


でも、これだけは外せません!


苺まつりに続く、ちろりさんとちびたさんと行く


桃まつり(^ ^)


西村フルーツパーラーの、桃フェアです。


1378600659490.jpg



これは、ちろりさんの『特選桃パフェ』


桃大好きなちろりさん、頑張りました(^ ^)


お皿やスプーンまで特選ですね。




1378600667702.jpg



こちらは、ちびたさんの『桃パフェ 』


そして


1378600671600.jpg



こちらは、ちびたさんと私がオーダーした

『季節のホットケーキアラカルト』


いつも通り、ちびたさんはダブルオーダーです(^_^;)


季節のフルーツを満喫し、お喋りも満喫し、オネエ声はなかなか治りません(^_^;)


でもやっぱり、とっても美味しくて楽しかったです♫

次回は栗の季節だね(^_−)−☆




| | コメント (2)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »