« アジフライ | トップページ | トマト »

ちびたの入院

今週の日曜日、ちびたが入院しました。

私の責任です。

いつも、あげていないおやつを、あまりに美味しそうに喜んで食べるちびたに、多く与えてしまいました。

でも、これもまたなのですが、夫がすぐに異変に気づいてくれて、富士森公園動物病院の先生に診ていただくことができました。
点滴と注射を受け、念の為の入院でしたが、帰り間際の私に向けられた、ちびたの訴えかけるような眼差しは、忘れられません。

翌日、無事に退院することができましたが、ついつい『喉元過ぎれば熱さを忘れる』私。

もっともっと気を付けたいと思います。


1369180685271.jpg

|

« アジフライ | トップページ | トマト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちびたくん。
入院したなんてビックリしました。

旦那様がすぐに気付いて病院で診てもらえて大事に至らず良かったです(^^)
点滴と注射受けて『助けて~!』って気持ちだったのかな?
ちびたくん、よく頑張りました。

暑くなってきたし、
うさぎさん体調崩しやすい季節ですよね。
私もココの体調管理に注意したいと思います(^^)

投稿: のんき | 2013.05.22 20:55

のんきさん。
ありがとうございます(^ ^)
ご心配おかけしました…>_<…
日頃、気を付けているつもりなのですが “つもり” ではダメですね。
ほとんど同じ物を食べている、メイちゃんは元気いっぱいなので、ちびたは胃腸が弱いのかな?
最近はウ○チの大きさも小さいので、ちょっと心配です( ; ; )

投稿: 紅優菜 | 2013.05.22 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジフライ | トップページ | トマト »