« 我が家のイチゴ | トップページ | ちびたの入院 »

アジフライ

 

GWに、ちろりさん夫妻と行った

 

小田原、さかな食堂『 大原 』 さん。

  

  

  

2_2     

    

    

11時に現地集合!

  

が、9時半に到着してしまったため

  

まだ、お店の前は誰もいません coldsweats01

 

ノートに名前を書いて、ちろりさん夫妻と

  

開店を待ちます。 

  

  

  

3_3

  

 

 

開店の少し前には

  

お店の前には、沢山の人が待っていました( 写真撮るの忘れたcoldsweats01 ) 

 

そして、いよいよお店の中へ。

    

数ある食堂の中でも

   

このお店が人気があるのは、こんな理由 happy01

    

   

   

4_3     

    

    

ソース  しょうゆ  ごまドレッシング

   

   

 5_3

     

    

    

12席だけの小さなお店

   

刺身3点盛とアジフライ2枚の定食を注文しました。 

  

  

  

6_3     

     

       

大きなアジを3枚におろしてフライにしてあるそうです。 

       

       

7_2

   

    

  

サックサクの 

   

 

 

9

    

  

   

ふわっふわ delicious

  

 

 

10_2

    

   

   

こんなアジフライは、初めてです happy02

   

アジフライはもちろんのこと

 

お刺身、小鉢、ご飯にお味噌汁

 

全てが超美味でした sign03

 

そして、お店の方の感じの良いこと heart01

 

「早くから来ていただいて、ありがとうございます sign01

 

と、何回も言っていただきました happy01

 

 

 

11_2      

     

 

お天気も良く、最高に美味しくて気持ちの良い

  

小田原ランチでした happy01

 

 

   

|

« 我が家のイチゴ | トップページ | ちびたの入院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ、最後に私の後ろ姿が!
アジフライを食べるためだけに車で小田原まで
行くなんて、私も大人になったなぁ・・・。
やはり青い海のそばで食べる食事はいいね~。
次は千葉にアジフライ食べに行くよ!

投稿: ちろり | 2013.05.19 19:48

ちろりさん。
はいっ!
どこまででもおとも致しますm(._.)m
今度はゆっくり遊ぼう〜^_−☆

投稿: 紅優菜 | 2013.05.21 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のイチゴ | トップページ | ちびたの入院 »