« 苺まつり | トップページ | あ・・・ »

ビフォー&アフター

   

   

ビフォー 

 

 

          

Photo_3     

       

       

アフター

    

   

  Photo_4

  

  

  

毎朝、お転婆メイちゃんのケージはビフォー。

     

そして、アフターの状態に掃除をするのですが・・・

       

少しすると・・・

     

      

    

Photo_5

   

   

 

なぜかまた、かまくらハウスは立てられております coldsweats01

   

サリーちゃんの、トンキチ・チンペイ・カンタ (わかるかな~ coldsweats01) 

 

みたいなメイちゃんです bleah

   

   

 

Photo_6 

                  

   

    

  

 

 

 

|

« 苺まつり | トップページ | あ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎朝のお掃除。
とてもきれいにされていてメイちゃん幸せですねぇ~♪
換毛の時期には大事なことですよね。
私は朝忙しい時はトイレ掃除だけだったりします(^^ゞ

上手にかまくらハウスが立てられてますが、
本来の使い方が出来ないような・・・(^^)
メイちゃんがゲージの中で元気に動き回っているのが想像出来ます。

サリーちゃんのトンキチ・チンペイ・カンタ。
もちろんわかります。
似てるかも♪
笑わせていただきました^m^

投稿: のんき | 2013.04.11 00:02

のんきさん。
毎朝のちびた&メイちゃんのケージの掃除は、約30分。
自分の化粧時間は、約5分です f^_^;)
ちびたのケージは、それほど汚れていないので比較的楽なのですが、メイちゃんのケージは、嵐の後のようになっているので、毎朝上部と下のトレー部分も外して掃除しています(ー ー;)
まぁ、元気な証拠なので、笑っちゃうんですけどね(^^)
かまくらハウスも、ほとんどメイちゃんのおもちゃです。
ははは… f^_^;)

投稿: 紅優菜 | 2013.04.11 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苺まつり | トップページ | あ・・・ »