« ちびた君のお気に入り | トップページ | 苺の季節 »

うさぎのチョコレート

      

少し前のことですが coldsweats01

         

のんのんちゃんママさんから、こんなに可愛いプレゼントをいただきました heart01

      

      

       

___3_2

 

  

  

うさぎさんのパッケージのチョコレート sign01

      

箱を開けても

      

      

 

Usagichoko    

     

   

ラブリ~ happy02 heart04

 

あまりの可愛さに感動です sign03

   

そして、何日かすると今度は

 

もずてんママさんから・・・

   

  

  

___4

    

     

     

違う模様のパッケージのチョコレートをいただきました~ happy01 

  

  

  

1

      

       

こちらも、とってもラブリ~ heart04 です happy01 

 

  

Photo_8     

       

    

のんのんちゃんママさんと、もずてんママさんから

  

偶然おんなじプレゼントをいただき

  

ちびた君とメイちゃんがそろいました heart04

  

のんのんちゃん、もずくちゃん、てんちゃん。 

    

そして、のんきさんのココちゃんともおそろいです wink

    

うさぎさんコーナーに飾らせていただいています happy01

 

のんのんちゃんママさん。

  

もずてんママさん。

 

素敵なプレゼントを、本当にありがとうございました confident

 

 

 

3

         

 

      

|

« ちびた君のお気に入り | トップページ | 苺の季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびた君のお気に入り | トップページ | 苺の季節 »