« お久しぶりです! | トップページ | ちびた君のお気に入り »

黒ひげ危機一発?

 

今年ももう、6分の1が過ぎてしまいました coldsweats01

 

今日はひなまつりです。 

     

  

   

Photo_2   

  

  

メイちゃんは女の子なので

   

ひなあられでお祝いです happy01

   

その、最近のメイちゃんは、というと・・・

 

 

 

Photo_3     

     

  

あいかわらず、かまくらハウスを工事しています。

     

   

 Photo_4    

   

  

新しい物を入れても

    

すぐにホリホリ・・・して

   

穴をあけて、底や横から出てきます。  

    

    

   

Photo_5     

     

     

ある日、夫が大爆笑しているので

   

見てみると・・・

   

  

  

2

    

   

  

黒ひげ危機一発になったメイちゃんが・・・・・coldsweats01 

  

  

  

3   

  

  

かまくらハウスを立てて

  

ひょっこり顔を覗かせていました eye

 

上から撮るとこんな感じeye

  

  

  

5

   

   

   

すっぽり顔を隠して、ジ~っとしていたり・・・

    

  

 

6

  

  

  

耳だけちょこっと見せていたり・・・

  

  

  

7

  

  

  

真ん中からチラッと覗いていたり・・・

   

 

 

4

  

  

  

毎日毎日、笑わせてくれる

  

メイちゃんです happy02

 

結構、美人ちゃんだと思っているんですけど coldsweats01

 

もう5個目くらいの、新しいかまくらハウスもまた

  

気づくとなぜか、おトイレの上に立てられています smile

 

 

 

2_3  

 

 

 

|

« お久しぶりです! | トップページ | ちびた君のお気に入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はひな祭りでしたね(*^^*)
我が家のうさぎさんたちは男の子なので五月の節句にはここ数年出して
いない土鈴の五月人形を飾ろうと思っています♪

メイちゃんのかまくらハウスリメイク、毎回とても芸術的ですね(≧∇≦)
顔を上からちょっと出したり、下から覗いてみたりと遊んでいる姿、
とっても可愛いですo(*^▽^*)o
キュートでひょうきんなメイちゃん!次はどんな作品ができるか楽しみに
しています♪

投稿: もずてんママ | 2013.03.04 09:22

もずてんママさん。
我が家のメイちゃんは、男の子のもずくちゃんや、てんちゃんよりも、もしかしたらやんちゃかもしれませんf^_^;)
ケージの中での動きが激しくて、ケガをしないかとヒヤヒヤしています(ーー;)

投稿: 紅優菜 | 2013.03.04 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです! | トップページ | ちびた君のお気に入り »