« 苺の季節 | トップページ | お昼寝メイちゃん »

母のごちそう

  

夫の母の手料理は、いつも素晴らしいのですが

         

今年のお正月のお料理は (今頃のアップは失礼ですが coldsweats01 )

 

いつもにも増して、ごちそうでした delicious

        

祖母の介護をしながらも

 

私たちが訪れると、いつもとても美味しい食事を用意してくれます。

  

  

     Photo_11  

 

  

しかも、早くて綺麗 sign03

  

そして、豪快 sign03

   

 

 3_4

  

   

   

みんなが食べ終わっても

 

いつまでもいつまでも食べ続けてしまう

 

私なのでした smile

   

 

 

 

 

        

 

|

« 苺の季節 | トップページ | お昼寝メイちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~っすごいご馳走!!
お母様は料理上手なんですね~
羨ましいなあ~
そしてそして~
写真の中のオレンジっぽい色の中央に
赤いものがあるお料理は何でしょうか?
もしかしてJちゃんの大好物の海老マヨでしょうか。
もしそうなら作り方を教えて頂きたいですっ!

投稿: みさす | 2013.03.27 18:27

みさすさん。
そうなんです delicious
お義母さんのお料理はプロなみなんですgood
今まで、同じお料理が出たことないんじゃないかな?
でも、Jちゃんの好きな海老マヨは、この日のメニューにはありませんでした coldsweats01
たぶん、トマトのことだと思います。周りに並んでいるのは、ゆで卵で~すsmile

投稿: 紅優菜 | 2013.03.28 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苺の季節 | トップページ | お昼寝メイちゃん »