« メイちゃんの作品 その2 | トップページ | 黒ひげ危機一発? »

お久しぶりです!

 

またしても長い間お休みしてしまいましたsweat01

 

先日無事に、マリンバの発表会が終わりました♪

 

2年ぶりのうえ、初めての3本撥で、ギリギリまで暗譜するか

 

譜面を見るかで迷っていましたが、どうにか暗譜にも間に合いましたcoldsweats01

 

発表会が近付くと、マリンバを弾いていないと落ち着かなくて

 

ちょっとしたマリンバ中毒のようになってしまいます coldsweats01

 

でも、今年は再びマレットを持つことができた喜びを噛み締めながら

 

本番を迎えました♪  (昨年の今頃は、腱鞘炎でマレットを持つこともできなかったので・・・)

 

そして、毎年演奏よりも、私の衣装を楽しみに(?)してくれている

 

ちろりさんとPちゃん wink

 

会社のTさん。

         

そして、みさすさんと、お母様のShigeさんまで

 

わざわざ会場に足を運んでくださいました。

 

素敵なお花までいただいて、とってもとっても嬉しかったです!

 

みなさん、本当にありがとうございました。

 

そして、いつも伴奏を引き受けてくれている、ケロロちゃん。 

 

褒めて伸ばす手法で、私を励ましてくださる先生。

 

夕飯を作る時間がなくて、お弁当で我慢してくれた夫 pig

  

マリンバの大きな音にも、耐え忍んでくれた coldsweats01

        

ちびた君とメイちゃん happy01

   

   

 

__

    

    

   

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

なかなか練習する時間がなくて、伸び悩んではおりますが

 

大好きな大好きなマリンバ note 

          

これからもずっと続けて行きたいと思います confident

 

 

 

___2_2

 

         

|

« メイちゃんの作品 その2 | トップページ | 黒ひげ危機一発? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マリンバの発表会無事に終わって良かったです。
お疲れ様でした。
お仕事をしながらの練習は大変ですが、
目標に向かって努力するのは素敵なことだし、
熱中出来ることがあってうらやましいです。
今度お会いした時衣装(の写真)見せてください!
お花とってもきれいですね。
ちびた君とメイちゃん。
元気な姿が見れて嬉しいです♪

投稿: のんき | 2013.02.25 19:15

のんきさん。
ありがとうございます!
マリンバは、まだまだ初心者ですが、深みのある暖かい音が大好きです。
先生も、とても素敵な方なので、続けられるのだと思います。
衣装と言っても、普通の服なんですよ(*^^*)
友人夫婦が「今年は、お肌の露出度No.1だった」
と言っていました(ーー;)
ちびたとメイちゃんの写真も、たまっているので
ブログアップ頑張ります!

投稿: 紅優菜 | 2013.02.26 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイちゃんの作品 その2 | トップページ | 黒ひげ危機一発? »