« 湧水 | トップページ | 星に願いを♪ »

メイちゃんの作品

 

 

寒くなってきたので、ちびた君とメイちゃんのケージに

 

かまくらハウスを入れました。 

 

しかし、ほんの一週間ほどで・・・

 

 

 Photo_2

 

 

 

メイちゃんのかまくらハウスが、いびつな形に・・・ 

 

うわッ sign03

   

 

  Photo_3      

 

 

メイかめだぁ~ happy02

 

 

 2_2

 

 

 

かまくらのはずが

 

トンネルみたいになっちゃってます sweat01

 

そして・・・ 

 

 

 

Photo_5     

 

 

入った sign01

 

 

  Photo_4   

 

 

出た sign01

 

 

 3_2   

 

 

横からも出入りができるように

 

かじられています coldsweats01

 

 

 

4_3

  

 

 

そういえば以前、ちびたも同じようなことをしていました。

 

 

 

20120108105022_a0

 

 

 

この写真は、ちょうど一年前のちびた君です happy01

 

 

芸術的な作品に、感動です heart02

 

さすが、チビちゃんの息子&娘ですね~ bleah 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 湧水 | トップページ | 星に願いを♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メイちゃんの作品素晴らしいですね。
きれいなトンネルになってます。

写真を見てメイちゃんがすばやく動いてる様子がよくわかります。
最近はのんびりしてばかりのココもゲージの中で走り回ってたなぁ~って思い出しました(^^)

そうかぁ~
ちびたくんとメイちゃんのママはチビちゃんでしたね。
ずっと前にココがまったくかじらなかったリンリンボールをチビちゃんにあげたら一晩で形がなくなったことを思い出しました(*^_^*)

投稿: のんき | 2013.01.16 01:53

メイちゃん頑張ったね~。

うちの「かじり丸」はケージに足場として設置している木の板を破壊するのに夢中です。
もう何枚ダメにしたことか・・・。
ホームセンターで大きめの板を買って、ちょうどいいサイズにカットして貰ってるんだよ。
安い合板は接着剤を使ってるからダメで、今はヒノキを使ってます。
今ある在庫は3枚。あっという間に無くなりそう(>_<)
でも、先代を不正咬合で亡くしているから、歯が伸びないようにガジガジ齧っている姿は
微笑ましいです。


投稿: ちろり | 2013.01.16 11:48

のんきさん。
チビちゃんが一晩で壊してしまったリンリンボールは
ココちゃんのものだったのですね。
さすがチビちゃんです^^;
そして、ちびたとメイちゃんのかじりんぼは、チビちゃんゆずりですね(^^)

投稿: 紅優菜 | 2013.01.17 00:48

ちろりさん。
手作りかじり木、いいですね(^_−)−☆
メイちゃんは、次に入れてあげたかまくらハウスもおかしな場所に穴を開けて、マジックみたいなことをしています。
かまくらハウスも、藁で手作りできないかなぁ〜(*^_^*)

投稿: 紅優菜 | 2013.01.17 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湧水 | トップページ | 星に願いを♪ »