« うさぎgoods | トップページ | 湧水 »

あけましておめでとうございます

 

 

___3

 

 

 

2013年を、メイちゃんと、ちびた君の写真で文字って

  

もずくママさんが素敵なカードを作ってくださいました。

 

もずくちゃんと、ココちゃんと、みるくちゃんと、てんちゃんも一緒です happy01

 

いただいた時、あまりに感動して、涙が出そうになりました。

 

ありがとうございます sign03

 

昨年は、とっても忙しい1年でした。

 

特に年末には、ちびたが入院したりして・・・

 

いろいろな方に、大変お世話になりました。

 

今年もなにかと忙しくなりそうですが coldsweats01

 

どうぞよろしくお願いいたします happy01

 

 

 

       

___2_3

                             ちびた君と、のんきさん手作りのヘビちゃん

  

  

___1_3

                             メイちゃん、リトルペッツさんでお正月写真撮影

  

 

 

 

 

                     

 

|

« うさぎgoods | トップページ | 湧水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます(O^-^O)

うさぎさん集合カード(?)載せていただきありがとうございます(*^^*)
そして喜んでいただけてとても嬉しいです♪♪
年賀状を作っている時楽しくなってしまい、そうだ!!とひらめき
作ってしまいました^-^半分自己満足的だったので喜んでいただけ
るか心配でした^^;

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

投稿: もずくママ | 2013.01.03 12:47

私ももずくママさんからいただいたカードを見て感動しました(^^)
何度見ても素敵です♪
ちびたくんとメイちゃんのカード。
二人の仲良しな雰囲気が伝わりますねぇ~♪

今年も宜しくお願いします。

投稿: のんき | 2013.01.04 12:26

もずくママさん。
パッと思いついて、サッと作ってしまうなんて素晴らしいですgood
ちびたとメイちゃんどけでなくもずくちゃんやココちゃんたちも一緒なので、より一層うれしいです!
ありがとうございますnote

投稿: 紅優菜 | 2013.01.04 16:19

のんきさん。
のんきさんのカードもまた一味違った可愛らしさがあってとっても素敵ですよねwink
のんきさん手作りの衣装といい、もずくママさんのカードといい、みなさんの作品に楽しませて頂き、そしてとても感謝していますconfident

投稿: 紅優菜 | 2013.01.04 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎgoods | トップページ | 湧水 »