« 星に願いを♪ | トップページ | お久しぶりです! »

メイちゃんの作品 その2

 

    

メイちゃんの部屋んぽで出来上がった作品。

 

 

 

2_3

   

   

   

かまくらハウスの後ろ側が

 

おひさまのようになってます sun

   

ここの隙間から、出入りしているようです coldsweats01

    

相変わらず、おもしろくって個性豊かな

  

メイちゃんです wink

   

   

   

        Photo_7

 

         

                  

 

|

« 星に願いを♪ | トップページ | お久しぶりです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お日様のようになってますねぇ~
その隙間から出入り出来てるなんて便利ですね。
さすがメイちゃん。

一緒に写っているメイちゃんの表情が、
作品を自慢してるように見えます(笑)
おすましメイちゃんとっても可愛いです♪

投稿: のんき | 2013.01.19 09:11

のんきさん。
ありがとうございます(^ ^)
たしかに「どうかしら?」っていう表情ですよね^^;
この写真もそうなのですが、メイちゃんはよく立つんです。
いつか、二足で歩くのではないかと思ってしまいます^^;

投稿: 紅優菜 | 2013.01.19 17:11

その1のかまくらハウスのリメイク(?)(コメントを入れてる途中で自分の操作ミス消えてしまいそのままになってしまいました^^;)もとても素敵でその中をくぐり走り回るメイちゃんはとても楽しそうで可愛いな~♪って思っていましたが、その2はまさに芸術作品ですね☆
隣でちょっとドヤ顔ぎみにおすまししているメイちゃんとても可愛いです*^^*
ちなみにてんちゃんはあのチモシー座布団の武勇伝の後編んだものを入れていませんでしたが最近かじリングボールをあげた所解れたツタが今度は胴回りに;すぐ気が付きゆるかったので抱っこして取ることができましたが本当にてんちゃんはやんちゃ坊主です^^;

投稿: もずてんママ | 2013.01.21 09:59

もずてんママさん。
てんちゃん、大事に至らなくて良かったです。
なかなかのやんちゃくんですね(^ ^)
メイちゃんも、新しいかまくらハウスを入れても
すぐにボロボロにしてしまい、その上に乗ったりするのでハラハラしてしまいます。
実は先週末から、夫がインフルエンザにかかり
昨日からとうとう私も発症してしまいました(ー ー;)
ちびたもメイちゃんも遊んであげられず、かなりご機嫌斜めです。
一日も早く回復して部屋んぽしてあげたいと思っています^^;

投稿: 紅優菜 | 2013.01.22 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星に願いを♪ | トップページ | お久しぶりです! »