« うさフェス2012 | トップページ | 健康第一! »

おひさしぶりです

 

  

すっかりブログ、お休みしてしまいました bearing

 

ちびたとメイちゃんは、順調に (?) 体重が増えています coldsweats01

 

先日久しぶりに、リトルペッツさんで爪切り&体重測定をしていただきました。

 

ちびたは約 1,400グラム

 

メイちゃんは 900グラムを超えていました delicious 

 

そして、リトルペッツさんに新しくできた

 

うさぎさんの遊び場で

 

ちびたとメイちゃんも遊ばせていただきました。

   

  

  

2     

     

   

   

ちびた~走ってごら~ん dash

   

  

   

Photo  

   

  

  

メイちゃんも~happy02

   

同時には無理なので

 

時間差で遊ばせていただきました。

  

でも、なぜかおふたりさんは、ずっと立ち上がっていました happy02

 

興味津々っていう感じです。

 

そして、店長さんのお母様手作りの衣装を

 

着せていただきました happy01

    

       

  

  Photo_2

   

    

     

ちびた君は、チェックのお洋服

 

幼稚園の年長さんみたい wink

 

メイちゃんは・・・ 

     

    

    

 Image_2

   

   

 

赤いお着物ですhappy01

 

とってもよく似合ってま~す heart04

 

そして、のんきさん手作りのへびちゃん

 

&ちびた君

  

  

 Photo_3

 

 

 

 

そして、へびちゃん&メイちゃんです。

 

 

 

 

Photo_4

 

 

 

         

来年の干支のへびちゃん

 

「 来年はボクの年だよ、よろしくね sign01

 

って言っているみたいです happy01

 

のんきさんの、アイデアには

 

いつも笑わせていただいております smile

 

そしてリトルペッツさんには

 

まだまだたくさんの衣装が増えているそうです。

 

ユーモアと、愛情たっぷりの

 

のんきさんとお母様の、手作り衣装 t-shirt

 

これからも、とても楽しみです happy01

  

 

 

 

 

        

|

« うさフェス2012 | トップページ | 健康第一! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちびたくんとメイちゃん。
立ちあがって隙間から覗いてますねぇ~
何が見えたんだろう??

ちびたくん幼稚園の年長さんってピッタリな感じですね。
それもやんちゃな感じ(笑)

メイちゃんはおしとやかで大人しい感じ。
着物がとっても似合ってます♪

実際のお話を聞くと逆のようですけど・・・(^^)

そしてヘビちゃん姿記事にしていただきありがとうございます。
初めは失敗作と思いましたが、
顔を見る度に愛着がわいてきました(笑)


投稿: のんき | 2012.12.19 20:44

のんきさん。
へびちゃん、とっても可愛いです!
ほかの衣装も迷ってしまうくらい沢山あって
リトルペッツさんに遊びに伺うのが
益々楽しみになりました(^^)
これからも、力作をお願いします!!

投稿: 紅優菜 | 2012.12.20 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさフェス2012 | トップページ | 健康第一! »