« 健康第一! | トップページ | うさぎgoods »

おもしろメイちゃん

 

メイちゃんのケージの藁マット

 

最近また、隅っこの方がアーチ型にかじられています coldsweats01

 

そしてある日、夕飯の支度中にメイちゃんのケージを見てみると・・・

 

手前の入り口付近に置いてあったペレット入れが

  

そのアーチ型の中に、すっぽり収まっていました。

 

 

 

8_2    

  

  

 

大爆笑のあと、支度を続け

  

しばらくして、また見てみると・・・

 

 

 

 7_2    

   

   

  

今度はペレット入れの中に

  

たくさんのウン○が入っていました coldsweats01

 

あっ! 

 

ペレットの器は、ご飯の度に

 

毎回ちゃんと洗っていま~す good

 

 

 

 9_3  

 

 

メイちゃん。 

 

なかなか美人ちゃんだと思ってるんですけど heart04

 

やることは、結構ひょうきんなんです bleah

 

 

 

 

 

    

|

« 健康第一! | トップページ | うさぎgoods »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康第一! | トップページ | うさぎgoods »