« おもしろメイちゃん | トップページ | あけましておめでとうございます »

うさぎgoods

 

先日、うさぎのぬいぐるみを買いました。

    

  

  2_2

   

   

 

ちびた君とメイちゃんみたいでしょ? happy01 

  

セーターの帽子は・・・ 

  

  

  

3_2

  

  

  

ちゃん外すことができるんです wink

  

今年は他にも、うさぎさんのgoodsがたくさん増えました。

   

のんきさんからいただいた

   

『 クリップ 』

 

 

 

___1_2

      

     

     

もずくママさんからいただいた

    

『 コースター 』

     

   

   

___2   

  

  

Tさんからいただいた

  

『 ハンドクリーム&クッキー 』

   

 

 

         ___3_4

    

                      

                              ___4_2

 

 

 

他にも、以前ブログに載せさせていただいたもの・・・かずかず・・・ heart04

 

本当にありがとうございました happy01

      

パソコンの調子がイマイチで、写真ばかりがたまってしまい

  

なかなかブログアップすることができませんでした。

  

ごめんなさい m(_ _)m

  

今年は、仕事とちびた君とメイちゃんと(夫 ? pig)のお世話で

  

毎日があっという間に過ぎてしまい

  

1年があ~っっっとい間に過ぎ去ってしまいました coldsweats01

 

来年早々には、2年ぶりのマリンバの発表会が待ち伏せしています coldsweats01 note

 

最近やっと、少しずつではありますが、腱鞘炎と戦いながら練習しています。

                         

今年も本当に、いろいろな方にお世話になりっぱなしの1年でした。 

  

ありがとうございました。 

     

来年も、どうぞよろしくお願いいたします happy01

     

    

   

      ___2_3   ___1_4

                  ちびた                               メイ

 

 

 

 

|

« おもしろメイちゃん | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぬいぐるみ。
ちびたくんとメイちゃんが仲良く並んでるイメージです。
似てますね!!

腱鞘炎ひどくならないように、
マリンバの発表会頑張ってくださいね♪

旦那様、ちびたくん、メイちゃんと良いお年を迎えてください。
来年もよろしくお願いします♪

投稿: のんき | 2012.12.31 17:54

のんきさん。
ありがとうございます(^^)
今年は本当にいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 紅優菜 | 2012.12.31 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもしろメイちゃん | トップページ | あけましておめでとうございます »