« 器用なメイちゃん | トップページ | クリスマス »

ちびたサンタ & メイちゃんサンタ

  

 

あっという間に、11月も中旬となってしまいました sweat01

 

もうすぐクリスマスです xmas

 

リトルペッツさんで、のんきさん手作りの

 

サンタさんの衣装を着せていただきました happy01


 

 

 

Photo
 

 

 

 

 

ちびた君、なかなか決まってますね good

 

 

 

 

2

 

 

 

おっ sign03

 

カメラ目線もかっこいいね happy01

 

 

 

 

Photo_2    
 

 

 

 

顔を洗っている姿は

 

王子様みたい happy02

 

メイちゃんは?

 

 

 

 

 

        Photo_5

 

 

 

 

 

サンタさんというよりは・・・

 

ミスユニバース heart04

 

ってかんじかな?wink

 

 

 

 

 

Photo_9

 

 

 

 

のんきさん

 

素敵な衣装を      

 

ありがとうございます happy01

 

リトルペッツさんで衣装を貸してくださって

 

写真撮影ができま~す happy01

 

これからも、どんな衣装が出来るのか

 

とっても楽しみです heart04 

 

 

 

 

 

 

|

« 器用なメイちゃん | トップページ | クリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リトルペッツさんで撮影に偶然立ち会うことができたのでUP楽しみにしていました☆

ちびたくん、サンタさんの衣装☆本当に王子様みたいですね!ちびたくんファンの私は
思わず"カッコイー♪♪"と一人つぶやいてしまいました(*^^*)

メイちゃんもとてもキレイ☆で本当に"ミスユニバースグランプリ"って感じですね♪♪

普段はちびたくんとメイちゃんが似ているな~とあまり感じませんでしたこの画像は
とても似ているな!!と思いました(^-^)

投稿: もずくママ | 2012.11.14 09:34

ちびたくんとメイちゃんがモデルのように着こなしてくれていてとっても嬉しいです。

ちびたくんの王子様、
メイちゃんのミスユニバースグランプリ。
着るうさぎさんによって雰囲気が変わるんだなぁ~って思いました。

記事にしていただきありがとうございました(^^)

投稿: のんき | 2012.11.14 10:11

ちびたくん、メイちゃん
ふたりとも赤がお似合いで、めちゃめちゃかわいいですね~★★

カメラ目線もばっちり!
「ど~お??似合うでしょっ?」なんて声が聞こえてきそうです。

メイちゃんはミスユニバース世界大会も楽勝!

一足早くきたサンタさんたちに
素敵なプレゼントいただきました。
このまま幸せが続きますように、、、。

投稿: のんのん | 2012.11.14 22:26

もずくママさん。

もっと早くブログアップしたかったのですが
大変お待たせしてしまいましたsweat01
ちびた&メイちゃんのサンタさん姿を褒めていただいてとても嬉しいですheart02
もずくママさんも、のんきさんも
手作り衣装本当に素晴らしいと思いますshine
これからも、よろしくお願いしますsign03

投稿: 紅優菜 | 2012.11.15 00:41

のんきさん。

のんきさんの手作り衣装のおかげで、ちびた&メイちゃんの新しい表情を見ることができました。
ありがとうございますhappy01
第二弾、第三弾と、これからも楽しみにしていますwink
ココちゃんのモデル姿にも、いつも癒されています。

投稿: 紅優菜 | 2012.11.15 00:49

のんのんさん。

ちびた&メイちゃんのサンタさん、褒めてくださって
ありがとうございますhappy01
少し早いクリスマスプレゼントになったかな?wink
のんのんさんに、幸せをお届け出来たかしら?

投稿: 紅優菜 | 2012.11.15 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 器用なメイちゃん | トップページ | クリスマス »