« ちびたサンタ & メイちゃんサンタ | トップページ | 水槽リニューアル! »

クリスマス

 

 

先週末、リトルペッツさんに行ったら・・・

 

 

 

 

20121118212813_3  

 

 

 

 

すっかりクリスマスになっていました xmas

 

黒いウサギさんのそばも・・・

 

 

 

 

 

20121118212723

 

 

 

 

白いウサギさんのそばにも・・・

 

 

 

 

 

20121118212727_2

 

 

 

 

そして店内には、店長さん手作りの

 

うさぎさんが遊べるスペースも完成していました happy01

 

 

 

 

 

20121118212713

 

 

 
  

 

今度、ちびた君&メイちゃんも

 

こちらで遊ばせていただきたいと思います wink

 

そして、のんきさん手作りの

 

“ 赤鼻のトナカイさん ” を着けたメイちゃんです heart04

 

 

 

 

20121118212246

 

 

 

 

 

王子様のような、ちびた君の写真も、もう一枚 happy01

 

 

 

 

20121118212316 
 

 

 

 

 

 

のんきさん手作りの

 

新しい衣装もあるようなので

 

近いうちにまた

 

ちびた君&メイちゃんを連れて

 

リトルペッツさんに遊びに行きたいと思います sign03

 

 

 

 

 

 

 

|

« ちびたサンタ & メイちゃんサンタ | トップページ | 水槽リニューアル! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤鼻のトナカイとサンタ王子様超かわいいんだけど❤

投稿: 弓 | 2012.11.26 20:47

弓ちゃん。
コメントありがとう!
弓ちゃんの笑い声が聞こえてきそうだよ wink

投稿: 紅優菜 | 2012.11.26 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびたサンタ & メイちゃんサンタ | トップページ | 水槽リニューアル! »