« 水槽リニューアル! | トップページ | おひさしぶりです »

うさフェス2012

 

『うさフェスタ2012』 に行ってきましたsign01

 

初めてのうさフェスです happy01

 

 

 

 

20121125094247_5 
    

 

 

 

入場券を買ったら、ファイルやカレンダーをいただきました。

 

 

 

 

20121125094257
   

 

 

 

大勢の人が、愛うさぎを連れて来ていました。

(ちびたとメイちゃんはお留守番です)

 

 

 

 

20121125094306
     

 

 

 

いろんなお店でサンプルをプレゼントしてくれていたようなのですが

 

勉強不足で、あまりもらうことができませんでした weep       

 

でも、うさフェス主催のうさぎのしっぽさんのコーナーで

 

ちびた君とメイちゃんにお土産を買いましたscissors       

 

こんなステッカーも買いましたよ~ bleah                                                                                                                    

 

 

 

20121125100546_3 
 

 

 

 

 

そして、手作りうさぎグッズのお店では・・・

 

 

 

 

20121125100559_2

 

 

 

 

コースターを買いました。

 

そしてそして、会場で、のんきさんと

 

とっても優しそうな旦那様にお会いすることができました happy01

 

もずくママさんも、旦那様と来場されていたそうです。

 

今度お会いした時には、うさフェス話に花が咲きそうですね tulip

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 水槽リニューアル! | トップページ | おひさしぶりです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさフェス楽しかったです。
ただうさぎさんと人の多さに驚きましたね。
会場でもっとたくさん写真撮れば良かったです。
ご主人様が車に戻られててご挨拶できず残念でした。
なぜか??
私以上にうさぎグッズを買っていた家の旦那さんです。
本当につかうのか心配です。
うさフェス話盛り上がりそうですね!!


投稿: のんき | 2012.11.28 00:12

のんきさん。
本当に楽しかったですね(^^)
でも、私も夫も、やり残したことが多すぎてちょっと後悔していますweep
夫は、次回は1日中滞在すると言ってますf^_^;)
のんきさんの旦那様が、可愛いTシャツを持った姿が忘れられませんhappy02
是非、着ていらっしゃる旦那様にもお会いしたいですhappy01
優しいのんきさんと、旦那様の愛情たっぷりに可愛がられているココちゃんは、本当に幸せですねheart04

投稿: 紅優菜 | 2012.11.28 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水槽リニューアル! | トップページ | おひさしぶりです »