« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

うさフェス2012

 

『うさフェスタ2012』 に行ってきましたsign01

 

初めてのうさフェスです happy01

 

 

 

 

20121125094247_5 
    

 

 

 

入場券を買ったら、ファイルやカレンダーをいただきました。

 

 

 

 

20121125094257
   

 

 

 

大勢の人が、愛うさぎを連れて来ていました。

(ちびたとメイちゃんはお留守番です)

 

 

 

 

20121125094306
     

 

 

 

いろんなお店でサンプルをプレゼントしてくれていたようなのですが

 

勉強不足で、あまりもらうことができませんでした weep       

 

でも、うさフェス主催のうさぎのしっぽさんのコーナーで

 

ちびた君とメイちゃんにお土産を買いましたscissors       

 

こんなステッカーも買いましたよ~ bleah                                                                                                                    

 

 

 

20121125100546_3 
 

 

 

 

 

そして、手作りうさぎグッズのお店では・・・

 

 

 

 

20121125100559_2

 

 

 

 

コースターを買いました。

 

そしてそして、会場で、のんきさんと

 

とっても優しそうな旦那様にお会いすることができました happy01

 

もずくママさんも、旦那様と来場されていたそうです。

 

今度お会いした時には、うさフェス話に花が咲きそうですね tulip

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む "うさフェス2012"

| | コメント (2)

水槽リニューアル!

 

我が家の水槽がリニューアルされました。

 

第一回目がこんな感じです。

 

 

 

 

20121030055751_2

 

 

 

 

なんだか、水草がモサモサしています。

 

 

 

 

20121030055817      
 

 

 

 

「 なんだかジャングルみたい 」

 

と言ったら・・・

 

第二回目が・・・

 

 

 

 

20121030055910

 

 

 

 

こんな感じになりました。

 

 

 

 

20121030055918

 

 

 

 

かなりスッキして

 

夫が買い集めた、流木や石が

 

わりときれいにレイアウトされました bleah

 

左の水槽には海老

 

 

 

 

20121030060033

 

 

 

 

右の水槽には

 

 

 

 

20121030055931

 

 

 

 

メダカがいます。

(正確には、今メダカは、別の容器で白点病の治療中)

 

 

 

 

20121030060027

 

 

 

 

これから、どう変化していくのか楽しみです happy01

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (2)

クリスマス

 

 

先週末、リトルペッツさんに行ったら・・・

 

 

 

 

20121118212813_3  

 

 

 

 

すっかりクリスマスになっていました xmas

 

黒いウサギさんのそばも・・・

 

 

 

 

 

20121118212723

 

 

 

 

白いウサギさんのそばにも・・・

 

 

 

 

 

20121118212727_2

 

 

 

 

そして店内には、店長さん手作りの

 

うさぎさんが遊べるスペースも完成していました happy01

 

 

 

 

 

20121118212713

 

 

 
  

 

今度、ちびた君&メイちゃんも

 

こちらで遊ばせていただきたいと思います wink

 

そして、のんきさん手作りの

 

“ 赤鼻のトナカイさん ” を着けたメイちゃんです heart04

 

 

 

 

20121118212246

 

 

 

 

 

王子様のような、ちびた君の写真も、もう一枚 happy01

 

 

 

 

20121118212316 
 

 

 

 

 

 

のんきさん手作りの

 

新しい衣装もあるようなので

 

近いうちにまた

 

ちびた君&メイちゃんを連れて

 

リトルペッツさんに遊びに行きたいと思います sign03

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (2)

ちびたサンタ & メイちゃんサンタ

  

 

あっという間に、11月も中旬となってしまいました sweat01

 

もうすぐクリスマスです xmas

 

リトルペッツさんで、のんきさん手作りの

 

サンタさんの衣装を着せていただきました happy01


 

 

 

Photo
 

 

 

 

 

ちびた君、なかなか決まってますね good

 

 

 

 

2

 

 

 

おっ sign03

 

カメラ目線もかっこいいね happy01

 

 

 

 

Photo_2    
 

 

 

 

顔を洗っている姿は

 

王子様みたい happy02

 

メイちゃんは?

 

 

 

 

 

        Photo_5

 

 

 

 

 

サンタさんというよりは・・・

 

ミスユニバース heart04

 

ってかんじかな?wink

 

 

 

 

 

Photo_9

 

 

 

 

のんきさん

 

素敵な衣装を      

 

ありがとうございます happy01

 

リトルペッツさんで衣装を貸してくださって

 

写真撮影ができま~す happy01

 

これからも、どんな衣装が出来るのか

 

とっても楽しみです heart04 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (6)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »