« 抱っこ | トップページ | ザク豆腐ハット(?) »

贈り物

  

 

少し前に、江ノ島転倒虫さんからいただいた葉書です。

 

うさぎさんが、跳ねる様子が良く表れていて

 

とても素敵です happy01 

 

   

 

20121001191728_a0

            

             

             

               

そして、みさすさんからいただいた

             

ミッフィーちゃんのマスコット

            

         

    

       

20121009234221_2

            

           

         

          

まるで、ちびた君とメイちゃんみたいです heart04

          

そして、もずくママさんからいただいた

        

うさぎさんのカレンダー

            

         

         

         

20121008101820_a0

             

   

   

   

とってもかわいくって

 

お部屋に飾るのが楽しみです happy02

 

そして・・・

 

のんきさんからいただいた・・・ 

 

 

 

20121009234120   

 

 

         

ズゴック豆腐 sign03

            

どうして、ズゴック豆腐をくださったのか・・・

          

次回のブログでゆっくり smile

            

みなさん sign01

               

素敵なプレゼントを、ありがとうございます happy01

 

               

            

|

« 抱っこ | トップページ | ザク豆腐ハット(?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ先日はバナナマフィンありがとうございました(*^^*)
しっとりしていてとても美味しかったです☆
(うっかり食いしん坊な私は画像を撮らず食べてしまいましたm--m)
ミッフィーちゃん本当にちびたくんとメイちゃんみたいですね♪♪

投稿: もずくママ | 2012.10.10 12:53

もずくママさん。
素敵なプレゼント、ありがとうございますheart02
いつも、可愛いうさぎグッズをいただいて感激しております。
次はガチャガチャにトライしようかな?wink

投稿: 紅優菜 | 2012.10.11 08:32

皆さんの素敵なプレゼントの後に載せていただきありがとうございます(^^)

小学生に白い目で見られながらガチャガチャトライしましたのに、オレンジは出ませんでした(>_<)

投稿: のんき | 2012.10.11 16:41

のんきさん。
お豆腐と入れ物で二度楽しめますねhappy01
とっても楽しみですheart02
なかなかブログにアップできないのですが
気長にお待ちくださいねcoldsweats01

投稿: 紅優菜 | 2012.10.11 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抱っこ | トップページ | ザク豆腐ハット(?) »