« 贈り物 | トップページ | メイちゃんザクハット »

ザク豆腐ハット(?)

  

   

先日、のんきさんからいただいた 『 ズゴック豆腐 』

  

なぜ、のんきさんがくださったのかといいますと・・・

  

『 ザク豆腐 』 の入れ物をかぶったココちゃん。 

   

のんきさんのブログで紹介されました →   

      

     

   

   

 20121013092627

 

  

  

  

かわいい~ happy02

 

と思っていたら・・・ 

    

    

    

  

20121013092615

     

   

  

  

もずくママさんのブログでも、もずくちゃんがかぶってます→ 

  

もう最高にかわいくって、是非ちびた君とメイちゃんにも!

  

と思っていたら、もずくママさんがザク豆腐ハット(?)を貸してくださったのです!!

   

早速ちびた君にかぶってもらおうと思ったのですが・・・

   

  

  

  

 

20121013080105

  

  

   

  

なにこれ~??? 

  

  

    

  

20121013080123

 

  

  

  

くんくん

  

くんくん 

 

  

   

  

20121013080157

  

  

   

  

もずくちゃんの匂いがするのかしら?

 

 

  

  20121013080345_a0

    

   

   

    

場所を変えて

      

   

   

  

20121013080408_a0

  

  

  

  

ボケボケ写真 (^-^;

  

 

 

 

20121013080436_a0_2

 

 

 

 

ちびた~ bearing

 

かぶって~ sweat01

  

  

  

 

20121013092654

  

 

 

 

あ~ぁ ひっくり返っちゃった~ bearing

  

 

 

 

20121013092744

  

  

 

 

お面じゃないんだよぉ~  coldsweats01

 

 

日を改めて・・・

  

  

 

  

20121013092938

  

  

 

  

惜しい!! 

 

後ろ姿は完璧!! 

   

では、いつもグルーミングする場所では?

   

  

  

  

 20121013093109

      

    

    

   

 

やっぱり上を向いちゃいます。

       

   

   

   

 20121013093151_3

  

 

   

    

イヤだよぉ~ pout 

 

露骨に嫌そうな顔をしています bearing

 

 

 

  20121013093134

      

  

  

  

手で押さえて・・・ 

  

大好きなブロッコリーの葉っぱで気をそらして・・・

   

   

   

   

20121013093253_3

   

   

  

   

やっと撮ることができました happy01

     

ちびた君、お疲れさまでした coldsweats01

 

無理矢理かぶってもらって、ごめんね weep

      

長くなってしまいましたが  

        

ザク豆腐を買うことができなかった私に

         

ザク豆腐ハット(?)を貸してくださった、もずくママさん。 

            

そして 

         

ズゴック豆腐をプレゼントしてくださった、のんきさん。

        

どうもありがとうございました sign03 

           

とってもとっても嬉しいです happy01

         

また、ちびた君かぶってくれるかな?

             

ブログアップできる日を

            

気長にお待ちくださいね coldsweats01

               

 

 

 

             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

|

« 贈り物 | トップページ | メイちゃんザクハット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

斜めになったり、目が隠れたりして奮闘してるちびた君も可愛いけど、
ブロッコリーの葉を食べながら正面を向いてる姿は似合っていてカッコイイです。


紅優菜さんとちびた君の苦労が伝わりました
私もいつも写真を撮るときは同じなので、
『わかる~』って思いました。
ちびた君お疲れ様でした(^^)

投稿: のんき | 2012.10.14 08:38

のんきさん。
ザク豆腐の記事、やっとアップすることができました。
ちびたと苦戦した写真が、あまりにもたくさんあって
ゆっくりしすぎてしまい、ごめんなさい bearing
緑色のザク豆腐ハットと、ちびたのオレンジが
とても合っていたように思います happy01
ココちゃんも、もずくちゃんも、最高に可愛かったですよね wink
そしてズゴック豆腐、とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした!!
次はさっそくズゴック豆腐ハットを、ちびた&メイちゃんにかぶせてあげたいと思いま~すhappy01

投稿: 紅優菜 | 2012.10.14 21:47

ちびたくん、きっともずくのにおいが気になったのですね^^;
とても動きのある画像で色んなちびたくんの表情に癒されます(^-^)
正面の画像はキリリとかっこいいですね(*^^*)
ズゴックちびたくん、楽しみにしています☆

投稿: もずくママ | 2012.10.15 10:26

もずくママさん。
ザク豆腐ハットを貸してくださって
本当にありがとうございましたm(._.)m
次はズゴック豆腐ハットをかぶったちびたを、
頑張って撮影しますね(^^)

投稿: 紅優菜 | 2012.10.15 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贈り物 | トップページ | メイちゃんザクハット »