« TASSE | トップページ | 贈り物 »

抱っこ

 

あっという間に10月に入ってしまいました。

  

それも、もう7日です coldsweats01

 

すっかりブログをお休みしてしまいました sweat01

 

ここのところ、やっと少し涼しくなってきたので

 

ちびた君とメイちゃんを抱っこすると

  

あったかくて、ず~っと抱っこしていたくなってしまいます happy01

   

 

 

 

20121007160159_a0

 

 

 

 

ちびた君は、しばらくはおとなしくしていてくれますが

  

すぐに動きだしてしまうので

  

あまり長い時間は抱っこできません bearing

 

 

 

 

20121007160041

 

 

 

 

メイちゃんは、抱っこするまでが大変なのですが

  

一度抱っこして、しずか~になでなでしてあげると

  

結構長い時間じーっとしていてくれます wink

 

でも、基本的にうさぎさんは抱っこが大嫌い sign03

 

露骨に嫌がられたりもしますが

  

頑張って抱っこするようにしています。

  

ちびた君もメイちゃんも

  

自分から 「 抱っこして~ happy01

  

って来てくれるようにならないかな~ heart04 

  

 

  

 

 

 

                

|

« TASSE | トップページ | 贈り物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TASSE | トップページ | 贈り物 »