« Rimo | トップページ | ズゴック豆腐ハット »

うさぎのMemo Pad

 

          20121020072830

        

     

   

     

これは、ある日会社のデスクにチョコっと置かれていたMEMO PADです。 

    

いろんなうさぎさんがいます happy01  

          

「 どこで買ったの~??? 」

      

と、大騒ぎをして教えていただき  ( 東急ハンズで売っています note )

     

さっそく買ってきました happy01

   

   

   

       20121020011539_2

 

 

     

  

3種類のMEMO PADが入っています。    

      

     

     

    

20121020011545

        

     

      

   

裏側に伝言を書いて・・・

   

  

  

   

20121020011559

 

   

   

   

くるくるっと丸めます sign05

 

 

 

        20121020072826

 

 

   

   

お座りしているうさぎさん。

 

 

  

         20121020072821

     

    

    

   

草むらに隠れているうさぎさん。

     

   

   

           

20121020072942

         

   

     

    

後ろから見たってかわいいんですよ~ happy02 heart04  

   

お仕事も楽しくなっちゃいます happy01

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« Rimo | トップページ | ズゴック豆腐ハット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これを買ってたから約束の時間に遅れたのね・・・。

しかし、うさぎグッズは種類が豊富でいいなぁ。

投稿: ちろり | 2012.10.20 15:07

もったいなくて会社では使えませんね。
fax済みの用紙の裏紙で充分です(^^ゞ
すぐに捨てられちゃうし・・・

東急ハンズに売っているんですね。
テレビで見て私も欲しかったんですよ~
貴重な情報ありがとうございます(^^)

投稿: のんき | 2012.10.20 19:40

ちりりさん。
先日は、大変失礼いたしましたsweat01
約束時間を遅らせてもらってまで買いに行きたかった物ですcoldsweats01
お休みを取ると、いかにして有効に一日を過ごすかにかけているのですが、
詰め込みすぎてご迷惑お掛けしてしまいましたsweat01
チンチラグッズを見つけたら、即ご報告しますよ~wink

投稿: 紅優菜 | 2012.10.22 07:48

のんきさん。
さすが! のんきさんもご存知だったのですねhappy02
使えません使えませんcoldsweats01
実際の伝言は、裏紙メモですbleah
ワンセット、デスクに飾って、疲れたときなどに見て、癒されておりますhappy01

投稿: 紅優菜 | 2012.10.22 07:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rimo | トップページ | ズゴック豆腐ハット »