« テルミニ | トップページ | ぶどう狩り »

ケージのお掃除

  

 

ちびた君の、ケージのサイズを60センチから80センチにしたら

 

トレーが2枚になっていて

  

今まで使っていた2種類の大きさのペットシーツが

 

大きい方のサイズだと大きすぎて

 

小さいほうだと小さすぎてしまって…

 

最近は、広告や新聞紙を使って敷いています。 

   

ある日は・・・

   

   

        

    

20120911213847_2   

  

  

  

そして、ある日は・・・

  

  

  

 

20120911213918

   

   

   

   

そしてまたある日は・・・ 

  

   

    

  

20120911001509

   

    

    

    

なんとなく、自動車の広告とかを使っています。

   

ちびた君、男の子なので

  

なんとなく・・・です coldsweats01  ( そういう広告がある時だけですけど )

  

でも、ちびた君は 「 別にそんなの何でもいいよ~ 」    

   

って言ってくれてるみたいです coldsweats01

  

 

 

 

20120810220309

 

 

 

 

 

|

« テルミニ | トップページ | ぶどう狩り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その気持ちわかる~(^^)
インコのカゴの床にチラシ使ってるけど
「北海道物産展」の時は「ウニ丼」が
バッチリ見えるようにセットしたりして(^^;
すぐ齧られてボロボロにされちゃうんだけどね。

投稿: ちろり | 2012.09.17 09:54

ちろりさん。
それって、インコのピーちゃんの為っていうより
ちろりさんの為ですよねsmile
でも、お掃除を少しでも楽しくする為の
何気ない工夫かもwinkgood
ちなみにメイちゃんは、AKBが載っていたり
ピンク系の色使いの新聞紙とかを使ってま〜すhappy01heart04

投稿: 紅優菜 | 2012.09.17 10:42

そうだね(^^;
ピーは「うに丼」興味ないか。
今度はスーパーのチラシで「鶏肉」とか
「焼き鳥」を使ってみようかしら。
性格悪くなるかな(>_<)

投稿: ちろり | 2012.09.17 12:42

ちろりさん。
ひ、ひどすぎるっ!
まぁ、何を使っても、彼はなんとも思わないかなbleah

投稿: 紅優菜 | 2012.09.17 17:46

ちびたくんの敷物男の子の部屋って感じでかっこいいですね☆☆
もずくは新聞紙を広げて少し折ったくらいが丁度いいので新聞紙を
使ってます!うん〇が落ちてしまうので顔の部分はなんとなく使ってません^^;
ただちびたくん用に使っている広告を見たら新聞色ともずく色がかぶってしまう
ので大きめな鮮やかな広告を使ってみようかと思いました*^^*
てんちゃんはペットシートの小を2枚使ってますよ^-^!

投稿: もずくママ | 2012.09.18 09:16

もずくママさん。
やっぱり敷物とはいえ、気にかけていらっしゃるのですね。
もずくちゃんと新聞紙の色がかぶっちゃうなんて(>_<)
ちょっとウケちゃいました(^_^;)
でも、鮮やかな色を使ったら、もずくちゃんカラーが
もっと映えそうですね(^ ^)

投稿: 紅優菜 | 2012.09.20 08:23

最後のちびたくんの表情が可愛いですねぇ~
チモシーを食べながら気にしてない~ってことが伝わってきました♪

投稿: のんき | 2012.09.21 09:26

のんきさん。
ちびたは、何も考えてないんですけどね(^-^;
それとは関係なく、おっとりした性格なんだな~って
感じる毎日です(o^-^o)

投稿: 紅優菜 | 2012.09.23 12:17

しまったぁぁ~

私もインコ飼ってるときに下に
敷く紙に気を使えばよかったぁぁ~

飼ってるときは何も考えずに普通の新聞紙を
敷いてたなぁ・・・

私もローストチキンとかフライドチキンのチラシを
セットすればよかったなぁ・・・

なんてね~でも少し本気で思っちゃいましたよ(笑)

投稿: みさす | 2012.09.24 18:27

みさすさん。
こう言っちゃなんですけど^^;
基本みさすさんとちろりさんは似てるかも(*^_^*)
食いしん坊なとことか、食べることが大好きなとことか…
同じか f^_^;
まぁ、このブログを始めるきっかけを作ってくれたのは
みさすさんと、ちろりさんなんですけどね(^_−)−☆

投稿: 紅優菜 | 2012.09.25 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テルミニ | トップページ | ぶどう狩り »