« やきがしや SUSUCRE シュシュクル | トップページ | にらめっこ? »

水槽

 

  

我が家の水槽です。

 

少し前までは、メダカの赤ちゃんと、レッドラムズホーンという貝が

 

ウジャウジャ入っていました coldsweats01

 

今は数種類の水草と、小さな小さなエビがウジャウジャ入っています coldsweats01

  

   

   

 20120902101627_a1

 

 

 

 

実は、リトルペッツさんが

   

9月いっぱいで『 リトルペッツアクア 』 さんを終了されることとなり

   

魚や、魚用品を格安で提供してくださっているのです。(なんと、40%オフ sign03 )

 

以前から、興味があった (らしい bleah) 夫は

 

水草やエビを買い、水槽をリニューアルしました。 

 

でも、リトルペッツさんに行くと

 

セールに出された水槽や用品に釘付けの夫

 

とうとう、水槽のサイズを大きくするようです。

 

  

  

  20120902011420

    

     

 

 

いろんなグッズを買い揃え・・・ 

   

 

 

 

20120902011403

  

  

 

 

デリケートなエビのお引越しを心配しながら

    

さらにリニューアルするみたいです。 

 

どんな風になるのかな? wink

 

 

 

 

 

 

 

               

 

 

 

 

|

« やきがしや SUSUCRE シュシュクル | トップページ | にらめっこ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水槽とてもキレイですねo(*^▽^*)o
水草もイキイキとしています☆☆

私は20年近く前(新婚時代;)小さな水槽でネオンテトラやコリドラス、
グッピー等を飼っていたことがありました^^水草はどうしても枯らして
しまい人工草を入れていました;;残念ながら夫は興味が無く(ρ_;)

紅優菜さんのお家の水槽どんな感じになっていくのか楽しみにして
います♪♪

投稿: もずくママ | 2012.09.06 09:04

お久しぶりです。

ちびた君やメイちゃんを始めまたまた色々なペットが増えましたなぁ~

でも大きくても小さくても生き物を飼うのは
いいですよね。
早くお家に帰りたくなりますよね。
大きな癒しになりますもん。

私は何年か前にインコを飼って以来もう何も飼ってないなぁ。
インコもね、なつくと非常にかわいかったですよ。
でもうさぎさんのほうがやわらかそうでかわいいなぁ~
ぬいぐるみみたいだよね~!


投稿: みさす | 2012.09.06 18:20

もずくママさん。
もずくママさんも、水草やお魚飼っていたんですね!
実は、今回の水草は2代目です f^_^;)
最初の水草は、すぐに枯れたり、
貝に食べられてしまい(たぶん^^;)
跡形もなくなってしまいました(T_T)
今回は、頑張ってほしいです(^ ^)

投稿: 紅優菜 | 2012.09.08 01:11

みさすさん。
インコちゃんも可愛いですよね(^。^)
最近ちろりさんがインコちゃんも飼い始めたんですが
と〜っても可愛いです(^_-)
本当に動物には癒されますよね。
ちびた&メイちゃんも、日に日に可愛さが
増してきていますよぉ(^_−)−☆

投稿: 紅優菜 | 2012.09.08 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やきがしや SUSUCRE シュシュクル | トップページ | にらめっこ? »