« チビちゃん | トップページ | やきがしや SUSUCRE シュシュクル »

モフちゃん&てんちゃん

 

先週末に、メイちゃんの爪切りにリトルペッツさんに行ってきました。 

 

ロップちゃんのモフちゃんと、てんちゃんも来ていました。

 

モフちゃんとお会いするのは初めてですが

 

「 いつもブログ見ています 」

 

と飼い主さんがおっしゃってくださいました happy01

 

とっても感激です heart04

      

ありがとうございます sign03  (最近すっかりサボリ気味なので心苦しいです sweat01)

     

      

      

 

20120901203909_2

      

      

       

 

飼い主さんの娘さんに抱っこされたモフちゃん。

 

優しい色の毛並みと、可愛いお顔で

 

女の子かと思っちゃいましたが、男の子だそうです。 

 

とっても穏やかな性格で、おとなしく抱っこされていましたよ happy01

 

そして・・・

  

しばらく会えませんでしたが

  

最近ブログを始められた『 もずてんママ 』 さん(もずくママさん)

 

毎日、もずくちゃんや、てんちゃんの様子をブログで拝見させていただいて

 

とっても会いたかった、てんちゃんです。 

  

  

 

 20120901203155_2  

  

   

  

もう少し近づいて・・・ 

    

 

 

 20120901203149_2

      

    

 

 

う~ん、やっぱり可愛いなぁ。

   

もう少し近づいて・・・ 

 

 

 

  20120901203144_2

    

     

     

 

じゃ~ん sign03 

   

まん丸お顔で可愛いだけでなく

 

なんとも凛々しく男の子らしいお顔です。 

 

右側からは・・・ 

  

 

  

  

20120901203903_2

   

    

   

 

左側からは・・・

  

  

 

  

20120901203852_2

  

  

  

  

どこからみてもかっこいいな~  lovely

 

将来が楽しみな、てんちゃんですね。

 

モフちゃんや、てんちゃんばかり撮影していて

 

メイちゃんの写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました coldsweats01

 

モフちゃん、てんちゃん

 

またお会いするのを楽しみにしています happy01

 

 

 

 

20120902145056_2   

                                                                      メイちゃん apple

 

 

 

 20120902151851_2

                                                                  appleちびた君

 

 

 

 

      

|

« チビちゃん | トップページ | やきがしや SUSUCRE シュシュクル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、いつもブログで拝見させて
いただいていた、メイちゃん&てんちゃんに
リトルペッツさんでお会いして、感激でした!
メイちゃんは、目がパッチリしていて
とても愛らしい女の子ですね♪
ママ&パパに、大切に育てられている様子が
伝わってきました。
ネザーちゃんも、本当に可愛いですね。
いつか、ちびた君にもお会いしたいです。
紅優菜さん、モフの写真をブログに載せていただき
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします(*^-^)

投稿: モフママ | 2012.09.03 18:57

モフママさん。
コメントありがとうございます!
モフちゃん、本当にかわいいですね(^ ^)
またお会いできたら、今度はぜひ抱っこさせてください。

そして、ブログを見てくださってありがとうございます!
最近なかなか更新できなくて(写真ばかりたまってしまっています)
続けていくの、難しいかな…
と思っていたのですが、少しずつでも頑張って続けてみようと思います。

これからも、よろしくお願い致しますm(._.)m

投稿: 紅優菜 | 2012.09.04 00:16

先日はメイちゃん、モフくんに会うことができとても楽しかったです☆
メイちゃんは女の子らしく不思議なオーラを感じました(*^^*)
てんちゃんの真正面の画像とてもやんちゃな感じでアップ画像に
吹き出してしまいましたc(>ω<)ゞ
今までこういう表情のてんちゃんを撮ったことがなくあまり目に
しないのできっと紅優菜さんマジックですね!!
プリントして飾っておこうと思ってますo(*^▽^*)o
今度ちびたくんにお会いするの楽しみにしてます♪♪

投稿: もずくママ | 2012.09.04 12:21

メイちゃんとてんちゃんとモフくん。
飼い主さんの話が盛り上がったでしょうねぇ(*^^*)

メイちゃんは目が大きいですねぇ。
緊張してるのかなって思っていたのですが、
リトルペッツ店長の弟からそんなことないって聞きました。
てんちゃんも店内で自由でのびのびしてるそうで。
ココは長時間いると震えちゃうので。
他のうさぎさんの匂いに敏感なのは一匹飼いだからなんだろうなぁ~

モフくんのママは私が大ファンのファーちゃんだと聞きました。
おとなしくて可愛いですね。

投稿: のんき | 2012.09.04 23:12

もずくママさん。
短い時間でしたが、とっても楽しいひと時でしたね。
メイちゃんオーラありますか?
早くもお色気が出てきたのかしら?(^-^;
私は、てんちゃんの左斜め45度の写真がお気に入りです。
今度はもずくちゃんとちびたの
お兄ちゃんコンビでお会いしましょうね(o^-^o)

投稿: 紅優菜 | 2012.09.05 00:07

のんきさん。
メイちゃんは、リトルペッツさんに伺っても
全くと言っていいほど動じないようです。
ちびたはいつも、かなりストレスを感じているようで
帰宅するとちょっとグッタリしてしまいます(ノ_-。)
女の子のほうが強いのかな?(^-^;
モフちゃんのママは、ファーちゃんですか!
それで納得!
本当に優しい雰囲気たっぷりで、可愛かったです(o^-^o)
今度は是非、のんきさん、ココちゃんにもお会いしたいです!!

投稿: 紅優菜 | 2012.09.05 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビちゃん | トップページ | やきがしや SUSUCRE シュシュクル »